Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ > 野球  



北海道日本ハムファイターズ★22【匿名禁止版】


北海道日本ハムファイターズについて語り合いましょう。荒らしは相手せず通報・非表示しましょう。他球団ファンも歓迎します。匿名での個人攻撃を無くす為に匿名禁止にします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[21276] クリリン

7時間前


お早うございます

今日は加藤と武田投手の投げ合い

共に勝ち星から遠ざかっている者同士ですが、ここで勝って復調の足掛かりにしたいところ

加藤だけでなく、ウチの投手陣は球が高めに浮く悪いクセがあるので、低めを意識して投げて欲しいですね

打撃戦になるので点を取られても臆する事なく、打撃陣は思いきってバットを振って行きたいです

今日こそ勝つぞファイターズ



いいね! 3



[21275] コーの独り言

13時間前

もう今年はいいでしょう。3位のライオンズにさえ10ゲーム離されている以上来シーズンに向けて育成にあてようよ。

大谷は残ったらめっけもんぐらいでいいんじゃない。
あんなに栗さんこだわってた4番中田をずらしたのなら思い切って7番なり代打要員ぐらいまでしてみては。それで腐るならそれまでの選手だし、ここまでの栗さんは中田に甘すぎっだって!確かに打点王は取ってるけどこれはあくまで前の打者たちのおかげの部分大きいし、全力疾走しねぇし、稲葉さんの教え、特に引退ゲームでの稲葉さんのコメントもう忘れてるわ。覚えてるなら例え三振しても次打者に何かしらの助言してる。只々ベンチに真っ直ぐだもんな。それに突っ込めるやついねえし。

栗さん今年でもう監督辞められると思うけど次の監督に遺産残さなきゃ。(負の遺産はだめ)ひょっとして来シーズンGM狙いか?

オールスター明けからは若手どんどん登用しよう。早く今の二遊間なんとかしないとまずいべ。今年年棒1億超えたショートは成長してないし、ここまで石井にこだわるならショートで後半戦使えば。中島は西川を見習えよ!なんで去年ファールで粘ってたのに今年えれぇ淡泊じゃね。今宮にはなれないわ。
駄文で申し訳けないけど応援してるからきつくなるわな。








いいね! 5



[21274] キングカズ

15時間前

>>21273大谷は必要な戦力ではありますが、ケガが完治してないなら例え大谷でも、一軍には必要ありません。
シューさんの仰る通りで、ファームから一軍に上がろうと必死に頑張ってる、他のファイターズの選手に対しても失礼ですね。(-_-;)
いくら監督自身の目で判断したいからって、こうした事を、やっちゃダメですよ。



いいね! 6




>>21272
仰る通り、全力で走れない選手を登録するのは失礼です。

ファンってより、同じチームメイトに失礼です。特に鎌ヶ谷の選手は一軍に上がる為に必死に頑張ってる訳だし。




いいね! 7



[21272] キングカズ

16時間前

>>21271だいたいファームでも実戦に出てないのに、一軍昇格させてる時点でダメですよ。(-_-;)
もうリーグ優勝も無理なんだから、オールスターでファン投票1位で選出されたからって、そのために無理させる必要はないです。
いま大谷に無理させるのは、無意味です。



いいね! 7




>>21269
大谷は昨年で十分に、ファイターズに尽くしてくれたと思います。

確り治して、目標であったメジャーで活躍して欲しいですね。

大谷が登録されてるから、一人鎌ヶ谷から上がれないし、走れない選手は治療に専念させて、全力で走れる選手を使って欲しいです。



いいね! 9



[21270] コーの独り言

16時間前

この掲示板は面白い〓皆さんの意見、投稿が参考になる。

以前岩ちゃんが言ってたが
ファイターズの大谷であって、大谷のファイターズではない。
けだし名言と思えてきた。

去年日本一になったから後2年ぐらいは我慢できる。二軍も一軍も含め再構築して欲しい。戦う集団になるために。

やっぱりファイターズ〓



いいね! 6



[21269] ちびにゃん

16時間前

>>21268

完治して、メジャーに行かせてあげないとね。

大谷は見たいけど、無理はして欲しくないですよ。



いいね! 7




>>21267
楽天戦で使わなかった事を、色んな所で言われたからかな?

そもそも、全力で走れない選手を一軍に置かないで欲しいですけど。

代打のみの大谷なんて、要らないと思います。



いいね! 7



[21267] ちびにゃん

16時間前

>>21266

何で、こんな敗け試合に出したのでしょ!?

まぁ、謎だらけだし…(-o-;)

録画を視ます。



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers