Find
Findメニュー
マイページ

TOP > スポーツ > 野球  

北海道日本ハムファイターズ★22【匿名禁止版】

北海道日本ハムファイターズについて語り合いましょう。荒らしは相手せず通報・非表示しましょう。他球団ファンも歓迎します。匿名での個人攻撃を無くす為に匿名禁止にします。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[14206] クリリン

3時間前

>>14205

谷元も体のどこかに違和感があるなら、正直にトレーナーに言って大事を取らせるべきですよ

自己申告をしないと、なかなか周囲も分からないですからね

いいね! 1

>>14204クリリンさん今晩わ

応援お疲れ様です。初めから応援されてた方々は非常に疲れ&ストレスの溜まる一戦やった思います

谷元は配置転換とかするくらいやったら、休暇も兼ねて一度自分の原点にかえる事も含め、気分転換に鎌ヶ谷の空気吸って欲しいと思いますね

幸いにもマーティン様、増井殿は比較的安定してますんでね…

本当に体万全なんでしょうかね?

宮西も同様ですけど

まあ根拠はないけど明日はハムカツ…(^-^;

いいね! 1

[14204] クリリン

4時間前

>>14200

今日の内容と結果には、さすがに数々の修羅場を潜り抜けた谷元でも精神的に立ち直れないものがあると思いますよ

一度抹消と云うより、リフレッシュ休暇をした方が良いと思われ…

いいね! 1

[14203] Fの戦士

4時間前

>>14193
エスコバーの場合はノーコンすぎてサイン違いなのか構えた所に来なすぎてパスボールになったのかは謎です(・・;)

いいね! 1

[14202] Fの戦士

5時間前

>>14199
そこなんですよね(>_<)
監督は大谷と西川にはヤケに厳しいけど他には甘いし吉井コーチも褒めはするけどどんなに悪い時でも怒らないし(>_<)

いいね! 2

[14201] しばちゃん

5時間前

>>14196
いいね押しちゃって何なんだけど、別にやめなくても、治療するとか鎌ヶ谷なりいって調整すればと思います。確かに今日のは酷いし喝だけど去年の功労者に簡単にやめろとは言えないわ。さすがに。

いいね! 3

以前谷元で勝ち試合を打ち込まれ、心から体に異変でもあるんちゃうかと此方にコメしたけど、今日の姿,投球で結論は出た。明日にでも抹消して下さい!栗さんが決断出来ひんのならば自ら申しなはれ!今の状態ぢゃ無理。西武の怖さない下位打線に謎の四球、四球に主軸に絵に描いたよなドカーン。。。おまけにボーク。冷静な谷元が谷元でなくなっとる。ハムファンは皆んな知ってる。谷元の本来の姿を。頼もしさを。だからこそ時間かかってでも良いから自分が納得するまで戻ってくるのNG。昨年の増井みたいにもう一度見つめ直して来てくれ!あと以前から言うてるがポンコツ糞左腕助っ人はお国にさいなら。もう顔も見たない。バース様の足元にも及ばない。キャリアから見ても当然やけど…明日は浦野今日の糞腹たつ試合を払拭する投球を見せてくれよ!また明日も君を見に応援行くからな。打線は活発。この調子で札幌で暴れてくれ!それしか言われへん

いいね! 4

[14199] クリリン

5時間前

>>14198

監督もコーチ陣もいい人ばかりじゃチームを引っ張って行けないからね

誰か一人悪役になって怒りを表す人間が居ないと

いいね! 2

[14198] Fの戦士

5時間前

>>14195
中村勝、谷本、エスコバーと出てきて早々先頭打者と次の打者に連続四死球だったしそれを含めての怒りだと思います(>_<)
今日は不甲斐ない投手陣にその怒りを見せる事が出来たし捕手は大野で正解のような気がしましたわ(>_<)
仮にも大野は選手会長とキャプテンですからね(>_<)

いいね! 2

[14197] しばちゃん

5時間前

もし肩に違和感あるなら早いうちに手術でもして治療しておくれ

いいね! 2

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約