Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 趣味 > インターネット  

謎なニュース

読んでて????ってなったニュースをピックアップ。過去のものも探してアップしていきます。コメントはご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[24] 匿名

2016/12/10 13:11

奨学寄付金は只の名目で実質は賄賂ですwww(教授の自由裁量で使えるお金で、教授のポケットマネーみたいなもんです。)この奨学寄附金を幾ら貰っているかで教授の大学内での地位や発言力が大きく左右されます。つまり多くもらっている人間が大学内では偉いってことらしいです。

いいね! 0

[23] 匿名

2016/11/29 18:25

国の牛海綿状脳症(BSE)対策事業をめぐる牛肉偽装事件で、詐欺罪などで懲役6年8月の実刑判決が確定した食肉販売会社ハンナン(大阪)元会長の浅田満元被告(77)が収監された。
浅田の娘の仲人は鈴木宗男だったよなあ。

いいね! 0

[22] 匿名

2016/11/28 20:01

「美容師にはなぜハゲがいないのか」

美容師さんならではのヘアケア術があるのか、あるいは「力士のまげが結えなくなったら引退」などと都市伝説的に言われるのと同じく美容師さんもハゲたら引退とか? 
そんなわけないか……。
美容師さんたちに聞いてみた
「美容師にハゲがいないなんて、単なるイメージだと思いますよ。ただ目立たないようにうまくセットしているだけなのでは? 
それと薄くなってくるとスキンヘッドにしている人は多いですね。ずっと帽子をかぶっている人もけっこういます」
「美容師対象の新商品説明会などもあるんですが、実際、集まっている美容師の半分とまではいかないにしても、3分の1くらいはハゲているか、薄くなっていましたよ」
美容師さんの中で髪が増えた人もいるそうだが、「何か特別なケアとかしたわけじゃなく、育毛剤で増えた人や、AGA治療薬を使った人とか、普通の方法でしたよ」と言う。 一方で、こんな意見も
「美容師は、シャンプーを頻繁にすることなどから、どうしても手荒れが過酷な仕事です。若いうちに手荒れで悩んで辞めてしまう人もいます。そのために、長く続けている人が限られることもあり、ハゲている人が少ないというのはあるかも」
また40代の女性美容師さんにこの質問をしたところ、いきなり笑い出した
その理由については、次のように話す
「なぜなら……ハゲ、いますよ!? しかも、たくさん!(笑) 
ただハゲが目立たない髪型とか、ごまかし方とかすごく上手いんだと思いますよ
内田裕也がハゲかとか竹中直人がハゲとかあんまり気にならないのと一緒で上手いこと雰囲気やキャラでカバーしていたり美容師の技を駆使していたりするのでは?」
では、「美容師の技」とは具体的にどういうものなのだろうか
「あっちの髪をこっちに持って来たりふわふわさせたり
友人の場合ツーブロックの上の長い毛にパーマをかけてそれをしばって前に倒して、1番薄いところでふわふわさせる作戦を使っているそうです
会う人会う人に『お前の髪型は、どういう仕組みになってるんだ?』と聞かれるらしいですよ」
基本的な考え方は「バーコード」ながら美容師さんのテクニックによってオシャレにふわふわさせるのがコツということか
美容師さんにハゲがいないというのはやっぱり幻想
しかしごまかし方には素人にマネできない技が総動員されているようだ

いいね! 0

[21] 匿名

2016/11/25 18:04

水を飲んだだけで63万円――。東京・歌舞伎町のキャバクラ店で、客の男性から高額料金を取り立てたとして、経営者らが東京都の「ぼったくり防止条例」に違反した容疑で逮捕された。 報道によると、このキャバクラの店長は10月上旬、客の40代男性に「金が払えなかったら、(拳銃で)はじかれるぞ」などと言って約63万円を請求した。男性は店にいた1時間に水しか飲まなかったが、領収書ではホステスが1杯6000円の酒を72杯飲んだなどとされていたそうだ。この店では8月の営業開始以来、「ぼったくられた」という相談が多数寄せられていたという。

いいね! 0

[20] 匿名

2016/11/25 18:03

暴力団員も屈強な「佐川男子」には敵わなかったーー。組事務所に届いた代金引換の宅配物(高級腕時計)を脅し取ろうとしたが、配達に訪れた佐川急便の配達員の活躍で逮捕(恐喝未遂容疑)されたことが報じられ、「佐川男子強すぎ」などと賞賛を集めた。

報道によると、逮捕されたのは指定暴力団松葉会系の組員。インターネットの代引き交換で、ロレックスの腕時計(86万円相当)を注文し、届けにきた配達員を脅して腕時計を置いていかせようと計画した。事務所に荷物を届けにきた際に、モデルガンを見せつけながら組員同士で揉めているように見せかければ、配達員が驚いて商品を置いていくだろうと考えたのだ。

ところが、届けにきた佐川急便の配達員は、このような状況に臆することなく、組員からモデルガンを取り上げ、110番通報した。2人は事務所から逃走したが、その後恐喝未遂の容疑で逮捕された。

この事件の顛末が報じられると、ネット上では、「佐川男子強すぎる」など賞賛の声が相次いだ。

いいね! 0

[19] 匿名

2016/11/25 18:02

若い女性がアダルトビデオ(AV)に無理やり出演させられるなどの強要被害が社会問題化する中、AV業界は11月中旬、年に1度の大規模「ファン感謝祭」を開いた。会場はファンの熱気があふれ、女優の笑顔とカメラのフラッシュが満ちていた

いいね! 0

[18] 匿名

2016/11/25 18:02

関東信越厚生局麻薬取締部などは25日までに、神奈川、長野両県警と合同で、長野県大町市と同県池田町の限界集落に住んでいた27〜64歳の男女22人が大麻を隠し持っていたなどとして、いずれも大麻取締法違反容疑で逮捕した。

麻薬取締部などは、それぞれの自宅などから乾燥大麻計8キロと大麻草7本などを押収した。

逮捕されたのは長野県池田町の自営業荒田裕(48)、妻久子(36)両容疑者ら。裕容疑者は容疑を認めた上で共謀を否定し、久子容疑者は容疑を否認している。22人のうち16人がおおむね容疑を認めているという。

同部によると、逮捕された男女はいずれも長野県内外からの移住者で、うち2人は静岡県湖西市に転居していた。限界集落の周辺で音楽イベントを主催するなどしながら大麻を栽培し、乱用していたとみられる。

同部は男女が大麻コミュニティーを形成していたとみて実態解明を進める。

いいね! 0

[17] 匿名

2016/11/23 20:47

>>16

だが、そこでは裏会合の場になるだけあって、“非常に面白いショー”が行われており仲居を取り仕切っているものが一声かけると、「ペロリとまくるんですよ。下半身は下着はつけません、和服ですから。卑猥な話で恐縮ですが、アノ部分をですね。大体酒を飲んでますとね、目の前にくるんですよ。それで、突き出してくるんです。こちらが恥ずかしくなる」と、卑猥すぎる遊びをしていると語った。朝倉氏は議員秘書時代に仕えていた議員の後援会幹部の接待で行ったという。また、「このような遊びをしているんだなぁと、うちの先生も偉そうなことは言っているけど、やっぱりね、男だなと思って」と当時の複雑な心情を明かした。  このようなサービスを行う店は、国会のシナリオを作成する場にしてはそぐわない気もする。だが、1998年に大蔵省接待汚職事件で、ノーパンしゃぶしゃぶと呼ばれるサービスを行なった店で接待が行われたと話題になったこともあった。  政治家たちは、性と食を同時に提供するお店が好きなのだろうか。だが、ジャングルのごとく生えそろった女性の下腹部を見つつ、作られたシナリオだからこそ、日本の政治は迷いに迷いを重ねてしまうのかもしれない。政治家センセイたちには、まっすぐに股間ではなく、国民の目を見て政治を行ってもらいたいものだが…。

いいね! 0

[16] 匿名

2016/11/23 20:46

>>15
だから、与党議員から背広代だとか、飲み代を巻き上げるだとか、小遣いを巻き上げるとだとかね。そういう絶好の機会なんです」と、話し合いだけでなくお金までもが、動いていると暴露。裏会合で、与党は法案成立を野党に保証させ、野党は与党から裏金を受け取る。要は“建設会社の談合”のようなもので、Win-Winの関係だ。  では、裏会合はどのような場が使われるのか?  朝倉氏は、名前は出さないと前置きした後に、「六本木あたり行きますと、黒塗りのセンチュリーが、ずーーっと並んでいるような店があるんですよ。運転手は外で立って待っている。そこの仲居さんていうのは和服なんですね。大体20歳前後(のモデル)が多いんですよ。(モデルやタレントは)売れないうちっていうのは、オーディションがあるでしょ。オーディションってなかなか、10回行って、1回受かればいいくらいの感じが多いじゃないですか。当然、モデルだけじゃ商売にならない子が、大体そこでアルバイトしているんですよ」と芸能人のタマゴたちのアルバイト場になっている料亭があり、そこで行なわれているという。

いいね! 0

[15] 匿名

2016/11/23 20:45

政治家が登場する映画やドラマなどで、描かれることが多い“裏会合”のシーン。だが、実際に行われているのだろうか? この疑問に対し、元政治秘書であり、ノンフィクションライターの朝倉秀雄氏が『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京系)にて実情を語っている。  まずは、シンプルに『なぜ、裏会合は存在するのか?』について、朝倉氏は 「(裏会合は)ご存知のように、日本の場合は、料亭政治と俗に言っていますよね。国会対策委員なる者が料亭で、『ここでこれだけごねて引き伸ばして、ここで乱闘をやって、ここで牛歩戦術をやって、然る後にここら辺で折り合いをつける』という(国会の)シナリオを与党が示す。それで野党がそれに乗る」と、国会の乱闘などにシナリオが存在しており、それが裏会合にて決定すると話す。また、これだけではなく、「ただ、野党議員っていうのは、与党と違って、政治献金とかってうまみがありませんのでね。夜の国会対策会議っていうのは、(野党議員にとって)小遣い稼ぎの絶好の場なんですよ。だから、与党議員から背広代だとか、飲み代を巻き上げるだとか、小遣いを巻き上げるとだとかね。そういう絶好の機会なんです」と、話し合いだけでなくお金までもが、動いていると暴露。裏会合で、与党は法案成立を野党に保証させ、野党は与党から裏金を受け取る。要は“建設会社の談合”のようなもので、Win-Winの関係だ。  では、裏会合はどのような場が使われるのか?  朝倉氏は、名前は出さないと前置きした後に、「六本木あたり行きますと、黒塗りのセンチュリーが、ずーーっと並んでいるような店があるんですよ。運転手は外で立って待っている。そこの仲居さんていうのは和服なんですね。大体20歳前後(のモデル)が多いんですよ。(モデルやタレントは)売れないうちっていうのは、オーディションがあるでしょ。オーディションってなかなか、10回行って、1回受かればいいくらいの感じが多いじゃないですか。当然、モデルだけじゃ商売にならない子が、大体そこでアルバイトしているんですよ」と芸能人のタマゴたちのアルバイト場になっている料亭があり、そこで行なわれているという。

いいね! 0

前1 2 3次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板