Find
Findメニュー
マイページ

TOP > スポーツ > 野球  

中日ドラゴンズ☆6(匿名禁止版)

中日ドラゴンズの、スタンダード掲示板を匿名禁止版で制作してみました♪ (BL) ドラゴンズに関してなら、色々な情報や分析、応援コメントや批判・ダメ出しまで、幅広くお待ちしてます。 (BL) ただし、批判やダメ出しでも、チームや選手へのリスペクトはお忘れなき様、宜しくお願いします。 (BL) 勿論、他球団ファンの方も参加OKですが、ドラゴンズに対してのアンチコメントはご遠慮くださいm(__)m (BL) さぁ、強竜復活へ!! 皆さん、共に後押ししましょう(^O^)/ (BL) 【注意】なお、スレ主個人への攻撃コメントは、不本意な荒れ方をする原因になりますから、非表示や削除の対応をさせて頂きます。

オーナー
ナエごん
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[19109] 復活のs

1時間前

>>19106

(泣)

貴重な左リリーフが

足を怪我してリハビリしたと聞いたが

治ったんか

小川ライオンズは首位を突っ走っている

足引っ張るなよ

頑張ってこい

頑張れ小川

ブルーさん

ご報告ありがとうございます

日本シリーズでお会いしましょう(笑)

いいね! 3

[19108] ナエごん

2時間前

小川くん移籍の影響か、福ちゃんが支配下登録、背番号も「34」に復帰。

一応、ファームでは中継ぎ・ロング中継ぎをして、ある程度の結果も残してます。

回復具合が心配だけど、それによってはロング可能な、貴重な左のリリーフが帰って来た事になります♪

ともかく、おめでとー福ちゃん(^O^)/

いいね! 3

[19107] ナエごん

3時間前

>>19106

うーん( ̄へ ̄|||)

一軍での、出場機会を求めたんかな…。

いいね! 2

【速報】

小川龍也投手…

金銭トレードでライオンズへ移籍。

いいね! 3

[19105] 復活のs

9時間前

このサイトを通じて仲良くしてるカープファンユーザーの方に

祖父江は面構えもエエし9回任せてもいいんじゃないかな

ってコメント頂きました

ありがとうございます

祖父江の男前の面構えは打者を圧倒します

いいね! 2

[19104] 肉球

11時間前

おはようございます。残り60を切りました、ホームで負け越しスタートになってしまった以上、明日から、敵地でヤクルト戦ですが、取り返す意味で、最低勝ち越しです。五割を目標に残り、ホームではカード毎に勝ち越しが絶対条件で、プラス10を見込み、残りのビジターをなんとか、五割の勝率で乗り切らねばなりません。特に、苦手の横浜やマツダでは、最低一つ勝って、甲子園と神宮はプラスしていかねばなりません。特に、敵地では下手な采配は命取りです。森監督では非常に不安というのが正直なところですが、選手がカバーするしかありません。さらに、それを引き出すファンの後押しです。

いいね! 3

[19103] ベア

19時間前

>>19102 立浪さんも、解説の時みやびって呼んでましたよ。今年のみやびのバッティングは良いですね。

いいね! 3

[19102] 肉球

20時間前

ちょっと気になった、松井雅人のことを、谷繁が監督の時、雅=みやびは、って何回も言ってたので、谷繁発信だとばかり思っていた、でも…今日の森監督のインタビューで、みやびってやっぱり言ってたチーム内での愛称なんだね。俺は、木下推しだけど、チーム内でニックネームで呼ばれていることって、チーム内でそんだけ周囲から可愛がられてるというか人間性が良いんだろうなあと感じる。松井、レギュラー捕手になって、雅=みやびグッズなんか発売されるくらいの活躍見せてくれよ

いいね! 5

[19101] 復活のs

21時間前

しかしガルシア

エエピッチャーや

もう1枚いやもう2枚欲しいな

勝ちを計算できる先発ピッチャー

小笠原がもうちょっとなあ

柳はどこいった

今年1度完封したのになあ

いいね! 5

[19100] ナエごん

21時間前

先ほど、スポーツニュースで、白井オーナーの森さんへのコメントを読んだが、「選手の特徴を把握し、試合に活かせ」ってのは、全く同感。

森さんに、一番足りないのは、まさしくこれ。

もう2年やってるのに、これをオーナーに言われてちゃ、アカンでしょ(^_^;)

いいね! 3

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板