Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 野球  

中日ドラゴンズ☆6(匿名禁止版)

中日ドラゴンズの、スタンダード掲示板を匿名禁止版で制作してみました♪ (BL) ドラゴンズに関してなら、色々な情報や分析、応援コメントや批判・ダメ出しまで、幅広くお待ちしてます。 (BL) ただし、批判やダメ出しでも、チームや選手へのリスペクトはお忘れなき様、宜しくお願いします。 (BL) 勿論、他球団ファンの方も参加OKですが、ドラゴンズに対してのアンチコメントはご遠慮くださいm(__)m (BL) さぁ、強竜復活へ!! 皆さん、共に後押ししましょう(^O^)/ (BL) 【注意】なお、スレ主個人への攻撃コメントは、不本意な荒れ方をする原因になりますから、非表示や削除の対応をさせて頂きます。

オーナー
ナエごん
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[24967] 肉球

5時間前

つい何日か前に、中日に在籍した外国人の定着率の良さや、印象、コメントなどからいわゆる、[外国人の居心地の良い] 球団としての記事を見ましたが?残る残らないは本人次第、必要以上に顔色を伺うような弱腰は、相手にナメられるだけだと思いますよ。

いいね! 2

[24966] 肉球

5時間前

ガルシアが活躍するか否かは、阪神の使い方がカギでしょ!!本人は移籍先で意欲を燃やすのは当たり前。しかし、球場別での出来不出来がこれだけ顕著な選手。得意な場所を中心にローテを組むにしても、年間の半分が行われるホームでの防御率の悪さをどうするか?大きな課題でしょう。

いいね! 2

>>24964
もし本当ならば
中日を自由契約になってまで阪神に行きたかったわけだから

阪神がそれだけ魅力的に見えた訳だし

逆に中日は中日は自由契約になっても良いと思われた

少なくともガルシアには
中日は阪神よりも魅力のない球団に見えた事実は重く受け止める必要があると思います

いいね! 1

阪神に新加入することが決まったオネルキ・ガルシア投手(29)が、自らチーム状況をリサーチし強く虎への移籍を望んでいたことが18日、明らかになった。中日を自由契約となった直後から“猛虎愛”を代理人に猛アピールしていたといい、環境の変化にも問題がないことを示した。

ネット記事より抜粋
本当〓

もし本当ならば来季のガルシアは要注意

ガルシアは絶対に結果を出さなければいけないから

マスコミへのリップサービスのような気がしますが…

いいね! 1

[24963] 肉球

17時間前

>>24962中日が手を引いた時点でガルシア側に足元を見られる、条件が揃ったことによる金額のダンピングが起きたと考えるのが、普通ですよね、代理人は、契約年俸の8〜10%を通常手数料として受け取ると聴きます、そりゃ少しでも高く売り込みたいわね。でも?金金と追いかけると、こういう裏目に出ることもあるという、典型例でしょ!!

いいね! 2

[24962] ナエごん

17時間前

ガルシアさん、1億7千万円の単年契約で、タイガースに行ったとか!?

あれ?

報道では、ドラゴンズに対しては、2億円以上の複数年契約を要求して、森さんに愛想尽かされたんじゃなかったっけか?

つまりは、メジャーか巨人さんが、その位の契約を匂わせて、ドラゴンズが破談になった後、彼らも撤退したとか!?

こりゃ、代理人さんが「やらかした」ケースじゃないかな。

まぁ、タイガースさんでも、頑張ってね…ガルシアさん♪

但し、ドラゴンズを除いて(^.^)b

いいね! 1

大野奨太、杉山翔大
桂依央利、武山真吾
木下拓哉、加藤匠馬
石橋康太、松井雅人

この8人中から来季の正捕手が決まるのは間違いない事

正直な話、他球団がどうしても欲しいと思う捕手はいないと思います

誰にしても
帯に短し襷に長し
一長一短

思い切って若い
石橋康太に任せてみるのも面白いかと思います

いいね! 1

[24960] イママシン

19時間前

ガルシア投手
阪神と契約かぁ
今年頑張ってくれたなぁ
残念ですが、
しゃーない。
中日戦以外で
どうか、13勝して下さい
そしてタイガースの
4位に貢献して
サラリーあげてもらってください。
まちがっても
中日戦で、完封とか
やめてほしいものです
私は
セAクラスは
中日、広島、読売と
思っています。

いいね! 1

[24959] 肉球

23時間前

>>24956ナエさんがせっかく、参戦してくれたから、二十代は、即一軍派の私ですが、敢えて検討してみます。打力なら、杉山!肩の強さと総合的な守備力では、木下! 桂は、攻守ともに無難な平均点!私には、このように三人は映ります。肩の強さは加藤だろうという声が聴こえそう(笑)ですが、彼が入団してから数年経つのに、一軍にほとんど起用されないのは、肩の強さ以外があまりにもお粗末なレベルであると判断されていると考え外しました。杉山は谷繁監督の時、104試合起用された翌年が、極端な打撃不振に、1試合に3つ位捕逸(記録上は2)をやらかして、完全にレギュラー奪取の機会を失いました。やはり、梅野が藤川や能見の低めを止める、谷繁が大魔人のフォークを捕れない内はレギュラーとして起用してもらえなかった事を考えると、頑丈な身体と固い守りがあっての打撃というのが捕手の条件になりそうな気がします。雅人は左投手が、からっきしダメという印象と、ドラゴンズ打線並びや控えのメンツを考えると、8番迄左だと、左右の比率というかバランスが悪いと思い、敢えて名前を出しませんでした。さて、誰が、伊東さんや武志ちゃんのお眼鏡に叶うかな?

いいね! 1

[24958] ドラアル

2018/12/18 12:32

うちのキャッチャー陣は、抜けてる選手がいない(だからこそ。混線なのだが)から、中村さん、伊東さんあたりが誰に光を見いだすかだと思う。正捕手候補が誰になるのか?日替わり捕手はカンベン。

いいね! 1

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板