Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

海外のボクシングに熱狂する

紆余曲折ありましたが、立ち上げ当初のようなスレに近い状態になることを目指し、2020年元旦から「再開」させていただきます。

オーナー
プリンス師範
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

軽く

ネット検索したら

ワイルダーと

ジョシュアって

まだ試合しとらんのやね

えかったえかった

いいね! 0

そんでさ

ボクシング情勢

つかんできたら

ガンガン投稿していこうと

おもとるんで

よろしくお願いしますねん

いいね! 0

とりあえず

勘を取り戻すために

ボクシング雑誌

ネットニュースで

勉強せんとね

いいね! 0

実をいうと

限定的な生活のせいで

ボクシング界の今をしらんねん

ワイルダーとジョシュアは

試合おわってもうたんやろか

いいね! 0

まだ体力も

切れも戻っとらんけど

あの言葉だけは

忘れまへん

それでは

いきまひょか

それ、私に通用すると思ってんの?

いいね! 0

ワーラー

中期療養から

気づけば

えらいこっちゃ

さっさと復帰すんで

いいね! 0

[1605] プリンス師範

2020/2/10 22:14

>>1602

リゴンドーは「モンスターハントをしたい。どこで闘ってもいい」と。
日本でやるなら週末にしてね。ドネア戦のように平日だと見に行けないし(個人の意見です)。

いいね! 1

[1604] プリンス師範

2020/2/10 22:11

>>1603

今日、日本のメディアでも取り上げてましたね。
そしてWBCの挑戦者決定戦になりそうとか。

事実なら、結局スライマンWBC会長はネリに何の処分もしていないということだ。WBCもWBA同様に廃れて崩壊することが、この業界のあるべき姿だ。今後もこの両団体がデカイ顔をしてたらプロボクシング界全体が腐敗していく。少なくともメンドーサ(WBA)やスライマンがトップでいる限りは。

いいね! 1

[1603] プリンス師範

2020/2/9 22:32

最後に、最新のWBAランキングでルイス.ネリがSバンタム級で2位にランクインとふざけたことをやりおった。

まず、数々と乱している者に対してランキング入りする資格があるのかというのと、WBAに絡んだ試合もなければSバンタムでの試合もないのに入れたという行為は階級スポーツの冒涜である。

しかしそれを許しているのは他のボクシング関係者である。つまりWBAの過去から現役の王者らは、今回に限らず愚行を繰り返してきたWBAを批判し、王座を放棄したというケースはないし。その王座を目指し挑戦して来る。結局みんなで腐敗とぬるま湯に浸かっている。

そんなネリだが3/28にアーロン.アラメダという同じメキシカンとの無敗対決がベガスで行われる予定。後日正式発表されそうだが…

いいね! 1

[1602] プリンス師範

2020/2/9 22:17

>>1601

で、少なくとも日本人が今週最も注目したのは
リゴンドーvsソリス
のWBA正規バンタム級王座決定戦

結論を先に言うと2-1判定でリゴンドーが何とか獲得。全体としてはリゴが支配していたが、1Rでいいのを貰ったことで、前回のセハ戦のような足を止めた打ち合いを避けながらプランを遂行した形。会場は打ち合いを期待したのでかなりのブーイングだったが、ソリスの闘いを知っている人からすれば、リゴがそうするのは仕方ないと思ったのではないか。決して打たれ強くないのだから。試合後は井上尚弥についてコメントをしたようだ。

この興行のメインは2015年以降年1しか試合をしないゲイリー.ラッセルJRの防衛戦。モンゴル人のニャンバヤルの3-0判定。因みにアンダーカードではゲイリー.アントワン.ラッセルとゲイリー.アントニオ.ラッセルというおそらく彼の兄弟も出場していたので、英字記事では「ゲイリー.アレン.ラッセルJR」表記だった。尚アントニオは反則勝ち。アントワンは1RKO。アントワンは12戦全勝全KO勝ち。

いいね! 1

*前4 5 6 7 8次#
最初 
 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト