Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 男性タレント  

アンチ今井雅之

満54歳で没したあの俳優です 当然デビューして死ぬまでに様々な言動が見られました 特にトークやバラエティでの暴言やオラついた態度が印象的です 反感を与えたのは事実なのでリスペクト抜きで自由に叩きましょう 死後に非難されるのも自業自得なので仏に追い打ちしたっていいんです!

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[86] 匿名

2018/10/5 0:23

こいつ元気な頃にTV対談で毎日、ワインを水のように5〜6本は軽く飲むと豪語していた。
無添加ワインを選ぶという頭はなかったんだろう。
どっちにしても同情できない。
色んな意味で千葉真一の足元にも及ばなかった大根役者

いいね! 0

[85] 匿名

2018/8/19 17:40

無意味に居丈高だった
ドラマでも頭悪そうで怒鳴ってる役ばかり
ウィンズを続けてるのが自慢だったみたいだけど、
単に自分で作品作らないと主役になれなかっただけだろ

古巣の陸自の隊員からの評価も「ハッキリ言ってクソ雑魚」だったので
あの人間性を思えば当然かも知れない

いいね! 0

[84] 匿名

2018/7/17 15:54

こいつ嫌煙家だったらしい
中居と喧嘩になったのもタバコが原因との説もある
煙草吸わなくても酒で体壊してたら世話ない
自己管理できない俳優は三流
パワハラに過度の飲酒や不倫とモラルが低すぎる

いいね! 0

[83] 匿名

2018/6/14 20:16

最後の会見はたしかに有名だな
検索でもかなりヒットして、それ以前の彼の本性を現した際の情報や記事が埋もれるほど
「お金を返せという声もあった」と恨みがましく口にしてたが、5公演を中止にしたりしたんだから文句を言われて当然
結局復帰できなかったんだから、ステージ4なら体調不良とだけ伝えてホスピスに入って穏やかな最期を迎える手もあったはず

自衛隊にしても話題作りのためだけに戦車兵を選んで不真面目な陸士長で通した割に、芸能界では空挺隊員並の態度で語るという矛盾ぶり
役者の仕事でも年下の中居にはマウントを取るも「戦艦大和」の際に近藤真彦に無名呼ばわりされたことを根に持ちながらも
アイドルを嫌いつつジャニーズの力には勝てないと女々しく悪口を言う様は女性にはルックスで勝てないから僻んでると思われても仕方ない有様
そもそも所属していたオスカーには今井よりずっとすごい役者がゴロゴロいるし、今井より年下の役者があまり名が売れてないだけ
自身が「自分の魂」と形容している戦争ファンタジーよりも脇役で出てる「お金がない」の方がよく知られてる時点で、その程度の評価しかされていない
保守系文化人としての側面も厳密には右翼でも左翼ですらなく単なる陰謀論に過ぎずあまりに荒唐無稽

いいね! 0

[82] 匿名

2018/6/12 2:06

初期の胃腸風邪説、事務所が否定してたな
今井は最初から嘘ついてたって事

医者からしてみれば糞迷惑な野郎
最初から嘘つかなかったら印象は良かったと思うんだけど

最初の診断の後、キャバで豪遊してたんじゃしタダの甘ちゃんだったて事
自己管理もできない二流役者
野菜や発酵食品食べない生活してたんだろう

いいね! 0

[81] 匿名

2018/3/30 21:04

バイきんぐ小峠英二への100対1ドッキリに「笑えなかった」「いじめみたい」の声

▼俳優・今井雅之
〓今井って人、ペットボトルも投げてたよね!ドッキリでも最低だわ。

〓なんかすごーく見苦しかったですね 吊るし上げみたいでいじめしか見えないしそもそも今井って何様?って思います。

〓逆に今井に仕掛けたら面白かったんじゃないかな?多分逆ギレしそうだけど(笑

〓今井って自衛隊出身だかなんだかしらないけど、いつも上から目線な言動が見ていて不快。

いいね! 0

[80] 匿名

2018/3/30 16:18

早死にする人は川島なおみですら不憫と感じたけど
こいつは言動が不快すぎて同情もおきんかったわ
酒井法子の件とか見苦しかったし

いいね! 2

[79] 匿名

2018/3/21 21:20

一時期こいつを取り上げる側が過大評価して視聴者にミスリードさせたのもある

“ミスターX”なるガチの“サバイバル経験者”
大物役者

どちらも実態が伴わない
むしろ自衛官が出入りする掲示板の書き込みにあった「小心者なビッグマウスな俳優」が妥当な評価
これからは福島和可菜を自衛隊出身の芸能人というべきだな
彼女は2期4年間勤務している

いいね! 1

[78] 匿名

2018/3/11 18:02

浜田雅功「女性とやりたいと思ったら何て言うの?」
今井雅之「ヤらせろだよ」←この発言でこいつが嫌いになった

いいね! 1

[77] 匿名

2018/3/5 16:24

・のりピー復帰に激怒、後にのりピーの背後の圧力に翌日にはもう平謝り
・番組で当時イエローキャブの野田社長に激昂し怒鳴るが、ハマコーに一喝され涙目で以降全く喋らず
・共演するどの女優にも「最近いつSEXした?」と聞き、質問に全員無視され「どの女優もみんな気取ってやがる」と発言
・初対面の女の子に、「初対面で俺の前であぐらをかくなんて大した度胸だ」と、大物気取りの勘違い発言
・自衛隊を教育期間で逃げ出したのに、元自衛官気取り(任期隊員であって自衛官では無い)
・劇団員に意味の無い自衛隊訓練のしごき、団員が倒れてゲロを吐いてるのを「根性ねーな」と笑って見てる

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板