Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



アートを貼ったり語ったりしたいスレ


絵画。建築。彫刻。メイクアップ。タトゥー。ファッション。フルーツアート自然もアートなんでもいいです♪ウマジは削除対応協力をお願いします。変なの居るから匿名禁止にしました

クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




リビアの国旗は2011年までコレでした世界で唯一の単色の国旗です。シンプル過ぎて、むしろオリジナリティー高いけど…( ̄▽ ̄;)



いいね! 0




このグロいデザインは実は国旗です1897年にイギリスに滅ぼされたベニン王国の国旗です。現在は王家しか残っていません。



いいね! 0




ソニーのVaioのロゴ。前半の2文字が正弦波でアナログを示し、最後の2文字が1と0で2進法でデジタルを表現している。「アナログとデジタル」の融合をスローガンとしているとのことです



いいね! 0




Amazonの黄色の矢印は、お客を満足させたい意味を込めたスマイルの口のようになっている。その矢印がaとzを指しているのはアマゾンにはAからZまで全て取り揃えているという意味を込めている



いいね! 0




TOYOTAの全ての文字がTOYOTAのエンブレムに含まれている



いいね! 0



[390] 下町ビスケット

2017/4/9 16:06

村上隆の作品



いいね! 3



[389] 下町ビスケット

2017/4/9 15:45

CHANEL 芸術

左マリリンモンロー
右ダイアナ妃



いいね! 1



[388] ここ

2017/4/9 0:32

いよいよ春ですね!

こういうのもアートかなぁ(^-^;

FENDIの今季は、かなりラブリーなバッグたち。

眺めるだけでいいのいいの。




いいね! 4



[387] 下町ビスケット

2017/4/4 5:51

金魚のガラス細工



いいね! 4



[386] 下町ビスケット

2017/4/4 5:50

金魚のアート



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers