Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



トランプ大統領VS安倍首相


日米それぞれのトップについて考えていこう! 今後の日米関係の予測もこちらへ 韓国や中国の首脳批判は別スレへ 他の投稿者への攻撃、威嚇、挑発は禁止 匿名は禁止させて頂きます

オーナー
歳寒の松柏
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[310] 歳寒の松柏

2017/11/19 17:45

安倍首相のスレで沖縄の話があった。その沖縄で米軍海兵隊が飲酒死亡事故か?基準値の3倍&信号無視の疑いがあると言う。日本人なら危険運転致死罪で起訴される案件だけど、果たして…。



いいね! 0



[309] 歳寒の松柏

2017/11/19 10:07

土日になると色んな所で匿名が暴れているなぁ。



いいね! 1



[308] 歳寒の松柏

2017/11/16 8:08

坂本龍馬や桶狭間が歴史の教科書から消える?安倍首相にとってマズイ人物なんか?
算数・数学では一時期円周率が「3」の時代があったし、高校では行列が消えたよな。ゆとり教育の再来か?



いいね! 0



[307] 歳寒の松柏

2017/11/15 14:41

小池知事。野党をバラバラにして代表辞任か…。



いいね! 0



[306] 歳寒の松柏

2017/11/14 9:15

いつになったら国会を開くのか?森友・加計学園問題は北朝鮮と担当省庁が違うんやし、分けて討論出来るだろ?



いいね! 0



[305] 歳寒の松柏

2017/11/13 12:25

トランプ大統領。北朝鮮に対して圧力と言ったり対話と言ったり、ブレブレだな。油断作戦か?



いいね! 0



[304] 歳寒の松柏

2017/11/12 11:50

安倍首相のスレでNHKの事があったが、最近は大型台風が近づいていても、競馬やバラエティー系を放送していたりと公共放送の役割をなしていない。

ニュース、趣味・教育、スポーツ、ドラマ、バラエティーの5つに分けて、ニュース部門以外は自由契約にしたら良いと思う。



いいね! 0



[303] 2割の男

2017/11/12 0:39

>>302 さすがに、そんな訳ないですよ。
大半の地方都市は、国際線はソウル。次に北京上海香港だしね。松山は定期便はソウルのみ。
外国人留学生を受け入れてない大学自体が稀だろうし、特段の感想はないかな。



いいね! 0



[302] 歳寒の松柏

2017/11/11 15:28

安倍首相のスレを見たけど、韓国人の為に加計学園を開校するのか?



いいね! 0



[301] 歳寒の松柏

2017/11/10 7:59

流行語大賞。「忖度」が選ばれたら誰が貰いに行く?安倍首相?籠池の代理人?それとも野党の誰かかな?



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers