Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



生物を貼ったり語ったりしたいスレ


色んな生物を貼ったり語ったりしたいだけ。ウマジロオー削除投禁協力をお願いします

クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[226] 紙魚の王

2017/8/22 16:15

対馬で見つかったカワウソ、絶滅種のニホンカワウソだったら快挙だけどなあ。どうなんだろ?



いいね! 0




ギニアエボシドリ



いいね! 1




ワニのペ○スは常にボッキしていることが判明ワニの生殖器は普段は体内に収納されており、また常にボッキした状態を保つ繊維組織で形成されていることが明らかになりました!この興味深い報告を行ったのは、米マサチューセッツ大学の解剖学者ダイアン・ケリー氏



いいね! 1




>>221 全然スレチじゃないですよー♪勉強になります



いいね! 1



[222] 昼行灯の主水

2017/7/28 16:02

>>220
恙無きや…のツツガムシがいまだに多いんですね…

歳を重ねているのでダニ等に対する免疫力もあるのでしょうが……これから下り坂…気を付けましょう。



いいね! 2



[221] 昼行灯の主水

2017/7/28 15:50

>>219
野良仕事などで噛まれますよ。
裾や襟首から迷い込んだアリが
潰されそうになった時に噛みつきます。
皮膚の強い所は噛みきれないようですが、内腿や二の腕だとヒリヒリと蚊の2倍位腫れます。

ムカデは細菌のせいか 物凄く腫れます…
ブヨ(蚊の様に煩いアレ)ですが、たまに噛みつきます、暫くして蚊の2〜3倍腫れます。
アシナガバチに太股を刺された事が有りますが、何かの予防注射の様な痛さです。 市販の虫刺され薬を塗るも…みるみる腫れていき、5センチ位まで…2日目辺りから腫れが引き初めて5日目辺りにはポチリと戻ります。

小さな虫は毒の量も少ない様ですがバイ菌による炎症がコワイので薬を塗って消毒 炎症を防ぎます。

ムカデ スズメバチ ヘビ 獣は
病院へGoo!!

あくまでも私の経験です。
あしからず…

長々とスレチ 失礼しました。




いいね! 2



[220] 紙魚の王

2017/7/25 11:52

>>219

アリに刺された事によるアナフィラキシーより、ダニに咬まれた事による感染症の方が怖いかも?





いいね! 2




>>218 そもそも、アリに噛まれる人って話を聞いたことないよ。子供はあるかもしれないな…聞いたことはないけど(笑)



いいね! 1



[218] 紙魚の王

2017/7/19 2:22

日本人のヒアリパニック。

米国で年間100人以上の死亡例がある、との解説には根拠がないのだという。根拠がないけれど専門書には記述されているらしい。

仮に日本に定着していてもパニックになる必要なし。日本は医療が発達しているからね。



いいね! 1



[217] とりゴメステカセ王

2017/7/7 18:43

「グラス・ウイング・バタフライ」ガラスのような羽を持つ蝶。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers