Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ナエスレ


本人公認の、俺についての関連スレです。 俺絡みのコメントは、こちらにどうぞ(^^; あと、俺に興味のない方の立ち入りは禁止。 スルーをオススメします。

オーナー
ナエごん
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[261] 匿名

44分前

>>260ナエに、書かれた内容を
そっくり返しただけだが
即ちナエも人ではないんやね




いいね! 0



[260] 匿名

1時間前

>>256

まず

人に対して発して良いかどうか
常人なら簡単に判断出来る言葉を
使用されていますが、
それにお気づきでないなら
貴方は性根が腐っている以前に
「人」ではありません。

理解できますか?




いいね! 0



[259] ナエごん

10時間前

>>245

こんなん、単なる中傷じゃん。

運営さんとリアルで繋がってるなら、投禁なんてないだろうし、悪いが、年がら年中張り付いてないよ(笑)

こうしたコメントを匿名で書いて、何とか構って貰おうとする奴の方が、むしろ異常だとは思わんかい?



いいね! 1



[258] ナエごん

10時間前

>>256

反論の根拠が、よー分からんのだけど(笑)

自分大好きだと、何かマズいのかね?

お前、そんな性根で、人生生き辛くないか?(^ω^)



いいね! 0



[257] 匿名

12時間前

>>245




いいね! 0



[256] 匿名

14時間前

>>254最低は貴方
性根が腐ってんのもね。
一生理解できんだろうけど
自分大好きなおまえには





いいね! 0



[255] ナエごん

16時間前

>>247

自分で好きで匿名にしといて、他のユーザーコメントと混同されたら、別人と主張とか笑えるわ(^皿^)

確かに別人だが、ある意味自業自得じゃん(笑)

混同されたくなきゃ、ハンネ出しゃ済む話。

カーおじの意見に賛同ってなら、お前もハンネ出したら?



いいね! 0



[254] ナエごん

16時間前

>>249

最低だなこいつ。

医者でもあるまいし、コメントだけで決め付けかよ。

しかも匿名。

また匿名だよ。

どんだけ、性根が腐ってんの?




いいね! 0



[253] ナエごん

16時間前

やはりカーおじでしたか(笑)

とりさん、大当たりでしたね(*´∀`)♪

ちなみに、俺は「知っていた」のではなく、皆さんの情報やコメントの内容から、当たりを付けてたに過ぎない。

その位、匿名ってのは捉え辛いんだよ。

だから、その状態で他人を叩くってのは、叩かれる側からしたら、卑劣極まりない行為なんだよ。

それを理解して、匿名機能を使うこった。

で、まだ退会リセットをペナルティ逃れと書いてるのかよ(笑)

だったら、匿名だって似たり寄ったり。

それに、お前みたいな付きまといが居るから、ある程度は退会リセットは「必要悪」だよ。

まぁ、匿名に逃げるお前に、理解出来るか微妙だけどな(笑)



いいね! 0



[251] 匿名

19時間前

>>250、貴方さぁ過激な投稿してるけど、運営様より投禁されちゃいますよ。別に投禁去れても痛くも痒くもありませんけどゆきみ様とゆっきーみ様はどうされたんですかそちらは運営様より投禁にでも去れちゃいましたか(笑)



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers