Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 雑談  



ナエスレ


本人公認の、俺についての関連スレです。 俺絡みのコメントは、こちらにどうぞ(^^; あと、俺に興味のない方の立ち入りは禁止。 スルーをオススメします。

オーナー
ナエごん
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[240] カーおじ

31分前

最後に、あなたはハンネを出せと騒いでいるけど、あなたは俺のハンネを分かっていたよね。

俺がハンネを出して何か変わりますか?

ハンネも匿名も変わりないでしょ。

あなたと仲良くなりたい訳でも無いのに、ハンネなど必要ないでしょ。

あなたのハンネ出せは、言い逃れが出来ない時に、話をすり替える為に言い出す逃げ口上だよね。



いいね! 0



[239] 匿名

52分前

>>235

それが思い込みなんだよ。

運営やユーザーに認められてる?

違うでしょ。あなたはペナルティから、逃げ回ってるからペナルティになっていないんでしょ。

それこそ、最近もペナルティを受けてましたよね。

許されてなどいませんよ。

誰かが言ってましたけど、前にペナルティから退会リセットで逃げていなければ、1ヶ月のペナルティになっていたんでしょ。

そもそも、ハンネを出してるユーザーでも、ペナルティを貰うユーザーは少ないですよ。

間違いなく常識が通じないので、あなたにお願いします。

あなたも、他のスレを荒らすのはよくないと思っていますよね。

荒らす原因に繋がるコメントをお互いに控えましょう。

あと、ペナルティから逃げる行為は二度としないで下さい。



いいね! 0



[238] 匿名

1時間前

>>236なーにがNGワードまみれじゃ。他人様の口撃は、NGだが、自身の口撃は、OKなんか?
どんだけ、目立ちたがり屋で、自身に甘いんだ?
どう生まれ育ったら、こんな人格が、形成されるのか理解できん




いいね! 0



[237] Dーサバイバー

2時間前

>>236

ランキングから外れたほうが気楽に書き込みできますからね(^^)

NGワードの書き込みが削除されないのは、ここの匿名さんの中に混じって、運営の方も一緒にバトルに加わってるからだったりして…。

その場合どっちの味方をするのか、とても興味深いです。




いいね! 0



[236] ナエごん

2時間前

>>234

運営さん、見てなかったりして(笑)

でなきゃ、匿名とはいえ、あんなNGワードまみれのコメント、いつまでも放置しないでしょうね。

ランキングは意識してませんので、その辺は問題なしです。



いいね! 0



[235] ナエごん

2時間前

>>233

まーた聞く耳持たずですな(^皿^)

そりゃ、俺をゴメンナサイさせるのが目的だから、それ以外の返答は要らないのでしょうね。

事実事実と騒いでるが、退会リセットの事実を公表してるにもかかわらず、運営さんや他のユーザーが、なんら制裁措置を取らない『事実』は、意地でも認めないし(笑)

あと、自分が主張した「ハンネと匿名は同じ」を、きちんと証明出来てない『事実』は、指摘されても完全スルーしといて、ミスリードに躍起になってるし。

どうやら、ゴメンナサイすべきは、この匿名だろうな。



いいね! 0



[234] Dーサバイバー

2時間前

さて、いつものパターンだと、そろそろ運営さんの堪忍袋の緒が切れて、このスレがランキングから外される頃合いですかね(^_^;)



いいね! 0



[233] 匿名

5時間前

>>226

お友達ですか?

誹謗中傷ではなくて、事実を指摘してるんですよ。

あとペナルティを交わす為の退会リセットの言い訳などは、単なる言い逃れにしかなっていません。

自分の思い込みによる言い逃れに耳を傾ける意味は無いですよ。

運営がルールを無視する人間に最終手段として反省を促す為の行為がペナルティだと、常識的な説明はちゃんとしています。

言い争いで彼を打ち負かしたいなどと、思ってないよ。謝れなどとも言って無いよね。

迷惑行為をやめろと言ってるだけの人間を、誹謗中傷してるのは、あなた達ですよ。



いいね! 0



[232] 匿名

6時間前

>>231、何でもかんでも通報したからって削除去れるとは限らないでしょ。当たり前だけど!運営側の人間に依って判断が違うから。長く使ってる割にはそれも解りませんかねぇ?(笑)



いいね! 0



[231] ナエごん

6時間前

>>229

これ、通報したけど、なかなか削除されませんねー。




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers