Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



【炎上報告】SUUMO掲載の不動産動画wwwww


物件紹介ビデオの音声消し忘れ事案です。 SUUMOの対応が早かったみたいで現在は物件まるごと削除されてます。 https://suumo.jp/chintai/osaka/sc_toyonaka/jnc_000020823728/ 物件を紹介するビデオ撮影しながら、友達と電話してた模様で、不適切な音声が物件紹介動画に入ってたみたいです。 2分40秒あたりからです、、、、 聞く際はご注意くださいね。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[6] ヨシボー

2017/3/9 16:32

>>1
リアル女子って全員がこんな感じなのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
女子会のイメージがちょっと変わっちまったっす。

僕は信じないぞ(笑)



いいね! 0



[5] 匿名

2017/3/8 19:28

この動画はいろいろと勉強になった。効率を追求するといろんなところで帳尻が合わなくなる、そんな教訓のような動画だと思いました。
※46歳工場勤務ラインリーダー



いいね! 0



[4] 匿名

2017/3/7 16:11

youtubeに削除申請出さないのかなー、地元ホームさん(笑)



いいね! 0



[3] 匿名

2017/3/7 10:11

こんなこと言われたら引きこもるわ。
というか、泣きわめく。



いいね! 0



[2] 匿名

2017/3/6 20:51

googleキャッシュが残ってた、マリタンかわぇぇぇぇぇ



いいね! 0



[1] 匿名

2017/3/6 20:42

ガネゴン、グッチーが可哀相。キシモトも可哀相。
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DzW1eA5ui1lQ">https://www.youtube.com/watch?v=zW1eA5ui1lQ</a>



いいね! 0






投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers