Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



森友学園(籠池理事長含む)について話す掲示板


森友学園ネタを話す掲示板です。 籠池夫妻でも、関連する政治家ネタでも、森友学園関係ならご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1031] 匿名

2017/6/24 6:56

南スーダンで自衛隊に戦死者が出たのを自殺で処理したのが明るみになりかけた時に森友やらなんやらで上手く誤魔化したね。



いいね! 0



[1030] とりゴメステカセ王

2017/6/23 12:22

こういうのがちゃんとあるのに…



いいね! 0




>>1027

というか、ドンキですらなかった。

ニュースで、あの100万円の内98枚は、自作の小道具である事を自白した。

このおっさん、逮捕される前の思い出作りに力を入れてるよ。

偽諭吉を一生懸命に作成している姿が容易に浮かぶ。



いいね! 1




白万円



いいね! 0



[1027] ウオッカマティーニ

2017/6/22 14:58

>>1026


笑っちゃいました。

きっとドンキで購入してますよ、あの小道具。

あの突撃コントの必要不可欠だったんでしょう。



いいね! 1




白い100万円事件



いいね! 1




また籠池のおっさんがパフォーマンスしよった。

逮捕される人って、大体似たようなマスコミにパフォーマンスを見せるよね。

今更、あの人がどんな名演技を見せた所で、誰も感動しないし、賞も穫れないよ。



いいね! 1



[1024] 匿名

2017/6/21 18:19

黒幕は今上<`∀´>。絶対に安倍は捕まりません。天皇の手下だから。
証拠は安倍や小泉などの朝鮮人による、天皇依頼の皇室関係法改正。調べろ!

今上天コロ   「俺と同じ百済人の総理は最高だなあ。」


今上天コロ<丶`∀´>  ウリは上皇になりたいニダ!!
今上天コロ<丶`∀´>  反対するやつは集団ストーカーしてやるニダ!

今上天コロ<丶`∀´> 同じ朝鮮人の小泉と安倍はよくやってるニダ!早く法改正しろニダ!


安倍の森友、加計、国際医療福祉大学の税金横領もふっとぶスクープ!

報道隠し発覚!これこそが大スキャンダル!

まちがいない!黒幕は天皇(`∀´)「わたしです」

何も話題になってない今上の上皇報道。(直前にスキャンダル連発で用意周到)

ついでにマコも婚約発表だけどほとんど話題にもならず。
絶対に怪しい!

今安倍のスキャンダルでひっぱっておいて、どさくさで釣り目のチョンが上皇になる報道をさらっと

(`∀´)「話す内容は安倍の批判にしておいてくださるよう、願います」

小泉の時もそう。釣り目の百済朝鮮サルが皇室典範を依頼。女ばかりだから。
朝鮮今上が依頼した。
まだオスの朝鮮孫が生まれる前に。

ほかの話題で国民が夢中になってる最中。同じ手口だからわかった黒幕今上
<丶`∀´>
嘘だと思うのなら過去を調べてみればいい。
今上なんだよ。なんだかんだいって

小泉安倍は今上と同じ朝鮮帰化人で元清和政策研究会。今上は百済。

今上が今現在なにも討論されていないのは、なぜ?



森友、加計にまぎれて、どさくさで今上 が上皇になる報道
これわざとだろ。
小泉の時もそう。今上に頼まれたんだろう。安倍もそう。
<丶`∀´> おい。安倍。上皇にする法案つくれよ

安倍  わかりました

今上天コロ   「俺と同じ百済人の総理は最高だなあ。」

自民党朝鮮帰化団体 清和の元締め 天プラ今上
自民の犯罪はこの天プラ今上が犯人の一人

<丶`∀´>
帰化人 安倍(今上天コロの手下)が日本人に敵意を持っている事が判明!



いいね! 0



[1023] 匿名

2017/6/21 18:19

帰化チョン安倍の住まい「山口県下関」「富ヶ谷ハイム」などは、他人名義の税金横領した家。

どこからそんな家買う金用意できたの?

安倍<丶`∀´> 日本の税金から盗んだニダ!自分の金だけど自分名義では買えないニダ!
       政治家で自分だけ金もってるのばれるとあやしまれるニダ!


安倍<丶`∀´> 今上陛下も同じチョンニダ!



いいね! 0



[1022] 匿名

2017/6/21 0:01

学校法人「森友学園」が大阪府や国からの補助金を不正に受け取った疑いで大阪地検特捜部から関係先の一斉捜索を受けた事件で、籠池泰典前理事長は20日午前、取材に応じ、「国策捜査だ」と批判しました。
 19日夜から20日朝にかけて大阪地検特捜部は、森友学園の運営する幼稚園や関連法人の保育園など関係先を一斉捜索しました。

 捜索容疑は、幼稚園の専従職員の数や特別な支援が必要な園児の数を水増しし、大阪府の補助金およそ6200万円をだまし取った疑いと、学園が豊中市に計画していた小学校を巡って、実際の建設費とは異なる工事契約書を作成し、国の補助金5600万円を不正に受け取った疑いです。

 籠池前理事長は20日午前、取材に応じ、「国策捜査だ」と批判しました。

 「国策捜査ですからね。安倍総理のご下命があって、それを“忖度(そんたく)”する形で全てが動いたと認識。すごく不当な行為を受けている。これから事情聴取がある」(籠池泰典前理事長)

 特捜部は今後、押収した資料の分析を進めるとともに、籠池前理事長の事情聴取を行う方針です。



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers