Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



森友学園(籠池理事長含む)について話す掲示板


森友学園ネタを話す掲示板です。 籠池夫妻でも、関連する政治家ネタでも、森友学園関係ならご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[80] 匿名

2017/3/24 15:03

>>79
どこぞの となりの

ストーカー クレーマー

さんと同じちとほね製にだ



いいね! 0



[79] 匿名

2017/3/24 14:53

国会中継やワイドショーを見ると

安倍総理が国会で
籠池氏を「しつこい」と
連発したあと
安倍総理の事務所宛に
籠池氏は、怒りのメールを送ったという。


籠池氏は、
モンスタークレーマーなのだろう

クレーマーは、
自分の言い分が通らないと
何をしでかすか分からない
恐ろしさを持っていますから、

籠池氏に名前を挙げられた人達はトラブルを避けようと、
必要以上に丁寧な対応を
したのだろうな。

その対応を『特別扱い』と捉えていたその反動で今になって『はしごを外された!』と逆恨みを吐いている。



クレーマーは
自分が『クレーマー』だとは
思っていないから、
厄介極まりないよな。





いいね! 2



[78] 匿名

2017/3/24 12:54

一個人が国のトップに対して、嘘をついて喧嘩を売るとは、どうしても考えられません。

とんでもない裏があるなら、別だけどさ。

裏の妄想は、違う所でコメントしました。



いいね! 1



[77] 匿名

2017/3/24 12:48

>>74

そうだとしたら、安倍夫婦を敵には回さないと思います。

冷静に物事を考えたら、安倍夫婦が嘘をついてると考えてしうよね。



いいね! 1



[76] 匿名

2017/3/24 10:56

国会という場で、あんなにも言ってることが違うっていうのは、誰かが嘘をついてるということだよな。



いいね! 1



[75] 匿名

2017/3/24 8:38

全 反日テロテレビ
のちょんがそろって
あきえが関与したと
でっちあげてて笑ける



いいね! 0



[74] 匿名

2017/3/24 5:04

>>73
籠池理事長は、まだ、学校建設を諦めてないんだよ。
だから、自分は嘘つきではなく梯子を外された被害者だと言いたいわけ。



いいね! 0



[73] 匿名

2017/3/23 22:35

嘘を言っても偽証罪になるだけで、何も得する事は無い。

記憶が定かでないと、いくらでも言えます。

損得勘定を、まず始めに考えるよね。

もし、嘘だとしたら考えられない裏が存在しますね。



いいね! 0



[72] 匿名

2017/3/23 17:31

もうネットにあがってるかな?
リアルタイムで見れなかったから気になる!



いいね! 0



[71] 匿名

2017/3/23 16:26

今日、この方の国会承認各テレビ局中継してますが、NHKで中継しっかりやってくれたら宜しい民放まで、中継しなくても良いと思う。



いいね! 1



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers