Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



森友学園(籠池理事長含む)について話す掲示板


森友学園ネタを話す掲示板です。 籠池夫妻でも、関連する政治家ネタでも、森友学園関係ならご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[699] 匿名

2017/4/20 23:31

>>698
右巻きの連中は世の中がゆがんで見えるんだろうな、かわいそうに。




いいね! 0



[698] 匿名

2017/4/20 23:25

公務員は、住民や政治家の事務所からの問い合わせに、一切答えられなくなりますね。何しろ、回答すると秘密を漏らしたことになるそうですので。

左巻きの連中って、マジで、自分たちが何やってるか分かってないだろ?



いいね! 1



[697] 匿名

2017/4/20 23:24

>>696
どこまでいってもノーテンキは治らないんだな、チャンチャン。




いいね! 0



[696] 匿名

2017/4/20 23:19

>>695
告発されたら、その時点で有罪なのか?

当事者である籠池からの問い合わせに、公務員が回答しましたってだけの話なのに、
どういう理屈で、秘密を漏らしたことになるのか、ぜひ聞いてみたいもんだ。

つか、告発の内容ぐらい把握してからレスしような。



いいね! 0



[695] 匿名

2017/4/20 23:08

>>693
お前、アッキーが告発されたの知らないのか。
お人好しにもほどがあるぜ。
動き回らない人間が告発されるなんて聞いたことないだろうが。
しっかり現実を見ろよ。逃げるなよ、いいか。



いいね! 0



[694] 匿名

2017/4/20 22:20

>>693
昭恵って森友学園の中で生まれたんか。くだらん言い訳やめろよ。動き回らなきゃ、森友学園の名誉校長になんかなるわけないだろうが。




いいね! 0



[693] 匿名

2017/4/20 21:54

>>692
全部、森友学園内で行われたことですね。
で、いつ動き回ったんだ?

事実を無視してるのは、お前のほうだろ。

昭恵夫人は、森友学園だろうがフェミニストの団体だろうが、
反原発団体だろうが、なんだって宜しくっていうよ。
そういう人だもの。



いいね! 1



[692] 匿名

2017/4/20 21:21

>>691
何が妄想だよ。事実を無視するなよ。森友学園の方針に涙を流して賛同し、総理夫人の昭恵ですとアピールして、名誉校長に就任して、講演活動を何回もやれば、実態としても本人の思いとしても、森友学園宜しくってことになるじゃないか。そうでなきゃ、何の為の名誉校長だってんだよ。寝ぼけたこと言ってんじゃないよ、まったく。




いいね! 1



[691] 匿名

2017/4/20 19:47

>>690
昭恵夫人がやったことって、単に、学園で講演した程度でしょ。
寄付集めにまわっていたとかもなく、ただ、名前を使われていただけ。
いつ、「森友学園宜しくお願いします」と動き回ったんだ?

妄想で批判するなよ。
見苦しいぞ。



いいね! 1



[690] 匿名

2017/4/20 17:48

>>681
総理夫人の昭恵です、総理夫人の昭恵です、森友学園宜しくお願いしますと動き回る。これのどこが私人だよ。




いいね! 0



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers