Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



森友学園(籠池理事長含む)について話す掲示板


森友学園ネタを話す掲示板です。 籠池夫妻でも、関連する政治家ネタでも、森友学園関係ならご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[347] 匿名

2017/3/31 14:37

【緊急電】まとめサイト、相次いでダウン。DDoS攻撃、サイバー戦争、勃発か?【言論弾圧を許さないと思ったらシェア】

異常な事態が発生している。
大手の保守系まとめサイトが相次いで陥落。保守速報、痛いニュース(ノ∀`)、ハム速、オレ的ゲーム速報@JIN、はちま起稿、やらおん、メラ速報。保守速報は、現在もアクセスできない状態が継続している。

これは、明確なネットへの「弾圧」であると指摘し、
一介の地方議員ではあるが、一人の政治家として抗議の意思をもって本稿を執筆する。



▼正規空母4隻に被弾
当方のBlogは、月間30万人(UU)程度であり、上記のサイトのアクセスに比較すれば敵わない。(10倍以上の開きがある。)
ネット世論を、形なき「メディア」と仮定し、それを艦隊に例えるならば、いずれも正規空母級と表現したい。私は駆逐艦程度の戦力である。実際、それほどの差がある。

いずれも「辻元問題」を取り上げており、特に「やばい」とされているのが中山成彬先生のtweetの紹介である。
これは明確に、ネット空間への言論弾圧として認識している。


▼サイバー攻撃の可能性について
膨大なアクセスを捌くためには「それなりの機材」が必要なのだが、ブログサービスを提供している社は、相当の規模である。
「落とす」ことは、明らかに業務を妨害していると私は感じるのだが、犯行動機以前の問題がある。
実際に、これら商用サーバーは尋常ならざるSPECを誇り、簡単に陥落させることができる機材ではない。

あくまで推論とはさせて頂くが、「それなりの相手」の存在を指摘する。
その対象には、他国のサイバー部隊、つまり「軍」の存在を検討すべきだ。



順次復旧していっている。
ついさきほど、保守速報も復旧した模様。

ただ、今後の動静は不明だ。
当サイトについても、やがてダウンする可能性がある。
一応の報告として、ここに記す。
なぜならば、本件に「斬り込む」覚悟であるためだ。

いま、異常事態が生じている。
アクセスでは敵わないとしたが、アクセスの質については当方は異色だ。
地方議員が書くBlogということで、現職地方議員を多数含み、かつ多くの政治関係者を読者に持つ。
FBでも国会議員を含み300名ほどのフレンドがおり、「政治直結」が武器である。

また、このような事態を見越した構成になっている。



いいね! 0



[346] 匿名

2017/3/31 13:51

>>344
極右新聞産経の内容をそのまま鵜呑みにするのは危険ですよ。




いいね! 0



[345] 匿名

2017/3/31 13:50

>>343
辻元さんと昭恵さんの対談番組を組んでもらいましょう、NHKに。
あ、NHKじゃ政府寄りになるからダメですね。




いいね! 0



[344] 匿名

2017/3/31 13:47

民進党の抗議に反論する−恫喝と圧力には屈しない 産経新聞「問題は民進党の隠蔽体質と恫喝体質」
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fsmp%2Fpremium%2Fnews%2F170331%2Fprm1703310006-s1.html">http://www.sankei.com/smp/premium/news/170331/prm1703310006-s1.html</a>



いいね! 0



[343] 匿名

2017/3/31 13:47

>>342
ほとぼりが冷めるまで逃げ回っているのは辻元清美ですよね。
少なくても100%公人と言えるのは辻元
さらに前科があるのが辻元
疑惑の総合商社辻元



いいね! 1



[342] 匿名

2017/3/31 13:09

昭恵さんは今どこで何をしてるんでしょうね。
ほとぼりが冷めるまで逃げ回る、ということでしょうか。



いいね! 0



[341] 修平

2017/3/31 13:00

>>340
日本の暗部ですよ。
流石に詳細は出せないよ。
でもこれですべて終了ですよ。
テレビは今後の地検の解明が待たれますかなんか言ってお茶を濁すのでは。



いいね! 1



[340] 匿名

2017/3/31 11:30

326
あっ その意味もわかんな〜い ごめんチャイ(笑)



いいね! 0



[339] 匿名

2017/3/31 11:24

>>338
それでいいんじゃないですか。表面的になるとは言え、それが貴方の人生ですから。



いいね! 0



[338] 匿名

2017/3/31 11:18

>>335
あいにく、国家権力に反発するのが正義なんて思考回路は、持ってないんだよね。



いいね! 1



*前69 70 71 72 73次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers