Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



森友学園(籠池理事長含む)について話す掲示板


森友学園ネタを話す掲示板です。 籠池夫妻でも、関連する政治家ネタでも、森友学園関係ならご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1038] 匿名

2017/8/31 22:43

何時になったら近畿財務局への強制捜査をするのか?



いいね! 0



[1037] 匿名

2017/8/22 13:56

佐川元理財局長の答弁とは違う事前交渉のメモ、音声録音も有って、土地の値引き根拠のゴミの存在も常識的な観点から有るわけ無いので検察も籠池夫妻の詐欺容疑だけではく本丸捜査に全力を注ぐべき。
そして国はこの土地を買い戻してるので早くゴミ確認をして値引き根拠を改めて示せば良い。
しかし常識的な観点から有るわけ無いけど。



いいね! 0



[1036] 匿名

2017/8/6 16:38

この度報道されてる土地の取得前の交渉メモ、音声から早期に臨時国会を開き音声の主、佐川元理財局長、麻生大臣質疑応答が必要になりました。



いいね! 0



[1035] 匿名

2017/8/4 19:40

土地の取得に関して事前に申し合わせも有ってこれまでの財務省の答弁は覆りそうですね。
ちっぽけな詐欺問題で決して終わらせてはならない。
そして値引き根拠のゴミ確認を早急に国はすべきなのに何をやってんのか?



いいね! 1



[1034] 匿名

2017/7/28 21:38

漸く森友問題に検察が本腰入れて捜査しだした。
正当な値引き根拠がないので不当取引は間違いないでしょう。
根拠となる地中のゴミを国有地に戻ったのだから財務省は積極的にこの確認をすべきです。
まぁ普通に素人が考えても地中深くに生活ゴミが存在する筈がないので無意味ですがね。



いいね! 1



[1033] 匿名

2017/7/6 4:32

お邪魔します。国民が知って考える問題です。長くてすみません。
公明党が「高校無償化」を恰も手柄のように豪語していました。しかしよく考えてみてください。森友には「かき鐵」、公明党、冬柴、P献金と出てきます。彼らは一部の都合の良い綺麗事を言って人を騙しますが、全てを知って考えると真逆のことが多いです。目先の利益で消費税が20%になり、国の借金が増え続け、少子化が加速することが国益となるのかどうかをよく考えて見てください。どうか下記を読んでよく考えてください。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fvictim084.seesaa.net%2Farticle%2Fvictim084_20170703.html">http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170703.html</a>(SeeSaa)
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fvictim084.jugem.jp%2F%3Fday%3D20170703">http://victim084.jugem.jp/?day=20170703</a>(JUGEM)




いいね! 0



[1032] 匿名

2017/7/2 2:28

お邪魔します。この事件でも創価公明が関わっています。
森友事件は税金泥棒の手法が露呈しただけです。どうか知ってください。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fvictim084.jugem.jp%2F%3Fday%3D20170628">http://victim084.jugem.jp/?day=20170628</a>
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fvictim084.seesaa.net%2Farchives%2F20170628-1.html">http://victim084.seesaa.net/archives/20170628-1.html</a>



いいね! 0



[1031] 匿名

2017/6/24 6:56

南スーダンで自衛隊に戦死者が出たのを自殺で処理したのが明るみになりかけた時に森友やらなんやらで上手く誤魔化したね。



いいね! 0



[1030] とりゴメステカセ王

2017/6/23 12:22

こういうのがちゃんとあるのに…



いいね! 0




>>1027

というか、ドンキですらなかった。

ニュースで、あの100万円の内98枚は、自作の小道具である事を自白した。

このおっさん、逮捕される前の思い出作りに力を入れてるよ。

偽諭吉を一生懸命に作成している姿が容易に浮かぶ。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers