Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



森友学園(籠池理事長含む)について話す掲示板


森友学園ネタを話す掲示板です。 籠池夫妻でも、関連する政治家ネタでも、森友学園関係ならご自由にどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[62] 匿名

2017/3/21 21:23

しかし、笑っちゃうね。あれだけ籠池喚問に反対していた自民党が、安倍が侮辱されたという理由で一転喚問に変わるなんて!結局、党利党略だけで国の事なんか全く考えていないんだね。こうなったら籠池爆弾でこんな出鱈目な政府潰してくれ!!



いいね! 1



[61] 匿名

2017/3/21 20:04

>>59
朝鮮語と韓国語ってどこが違うのですか?同じハングルじゃないのかな?
日本の関西弁と東北弁くらい違う!?



いいね! 0



[60] 匿名

2017/3/21 10:46

何かあの土地の産廃の撤去費用は、まともにやったら14億ぐらいかかるとかいう試算があるみたい。
ある番組で元大阪市長の橋下さんが独自に試算してもらったら、10億ぐらいから14、15億ぐらいかかると、いう結果がでたらしい。
となると、この問題は、契約書に産廃の撤去についてどう書いてるかと、あとは、この学校の申請書に虚偽記載などになってくるんじゃないかな。



いいね! 1



[59] 匿名

2017/3/21 9:27

毎日TBS系
朝日テレ朝系
は朝鮮語がしゃべれると 昇進する。
読売NTV系
産経フジテレビ系
は韓国語がしゃべれると 昇進する。
いぬえっちコリアは
両方しゃべれると昇進する。



いいね! 0



[58] 匿名

2017/3/21 9:18

23日のカゴイケの証人喚問何を語るのか



いいね! 0



[57] 匿名

2017/3/21 9:16


朝日系は, 新聞もTVも朝鮮より
特に報道番組よく見てるとわかるが、出演者やコメントが朝鮮より




いいね! 1



[56] 匿名

2017/3/21 9:15

>>53
背乗りしている 総数を

言ってみせろ 鮮ちゃん




いいね! 0



[55] 匿名

2017/3/21 9:12


党…

にもたくさんいるよ…

(笑





いいね! 2



[54] 匿名

2017/3/21 9:08


カゴイケ妻

あれはそうとうな
たまだな




いいね! 0



[53] 2割の男

2017/3/21 8:07

>>49 50
統計上、まず有り得ないんですけど。以下、法務省の報道発表より。
在日外国人の総数は240万人程度。うち韓国・北朝鮮出身者は50万人台前半(特別永住者含む)。日本国籍を取得して統計から外れた者が、仮に同じだけいるとしても、日本の総人口の1%程度ですね。
朝鮮半島にルーツを持つ報道機関の社員もいますし、サムソン、ロッテ、ヒュンダイといった韓国系の企業もありますよ。それは当然です。

しかし、在日企業だらけ、マスコミを操作している…って。 誇張を通り越して正直、誇大妄想と言わざるを得ません。

スレ違い失礼しました。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers