Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



安倍晋三総理応援スレ


日本歴代最高の総理大臣である安倍晋三さんについて語りましょう。多少の批判はOKですがアンチの方のご入場はお断りいたします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[81] NoName

2017/11/27 10:09

>>79
何故、ピコ太郎?






いいね! 0



[80] ゲスト

2017/11/26 21:39

>>79
左にいる奴
影が薄いぞ



いいね! 0



[79] 本当は八百長大嫌い

2017/11/26 16:12

外交上手の、いい笑顔



いいね! 0



[78] 本当は八百長大嫌い

2017/11/26 0:27

安倍内閣スレで毒電波発信してる連中、貴重な休みに何やってんだろうね。もしかして365日日曜日ですか?



いいね! 0



[77] 大和魂

2017/11/25 4:11

>>68ゲスト
きみ達は自己けんじよく感のたかい人達なんだろうと思います、「うん個のかため」が出来ていないんでしょうね
ある意味しつけのだい失敗かもですね
こね直す機会が必要なんではないですか。

(くさ)

コピペして一発変換するとこんな事になりました。



いいね! 1



[76] ゲスト

2017/11/24 22:43

総理がこんな人達に負けるわけにいかない と言っていた奴らは反日敵テロ李ストどもだ さらし鮮滅だ 政治家にもたくさんいる



いいね! 1



[75] レイ

2017/11/24 21:07

届いたので読みはじめました。
前も書いたかな。私はモリもカケも興味ないです。
でも朝日新聞さんがそこまでお困りなら是非読まなくてはと。
モリカケと未だに呟いてる方は読まれてはいかがですか。



いいね! 2



[74] ゲスト

2017/11/24 20:57

>>73
私も左よりなんですが
自民党は許せても あの安倍だけには完全アレルギー体質でして写真を見るだけでもサブイボが立ちそうです 安倍が総裁やっているうちは野党が有利だとは思うんですけどね うまくはいかないものですね

では安倍信者の皆さん
またお会いしましょうね。






いいね! 0



[73] 2割の男

2017/11/24 18:01

「ゲスト」さん。
スレのタイトルと説明文に書いている通りです。

撤退、または転進(新スレ作るとか)をおすすめします。

私は左派リベラルを自称しているので、このスレに投稿するのは最初で最後にするつもりですm(__)m。



いいね! 1



[72] 本当は八百長大嫌い

2017/11/24 16:23

>>70
簡体字でないとダメあるか?



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers