Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



安倍晋三総理応援スレ


日本歴代最高の総理大臣である安倍晋三さんについて語りましょう。多少の批判はOKですがアンチの方のご入場はお断りいたします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[75] レイ

55分前

届いたので読みはじめました。
前も書いたかな。私はモリもカケも興味ないです。
でも朝日新聞さんがそこまでお困りなら是非読まなくてはと。
モリカケと未だに呟いてる方は読まれてはいかがですか。



いいね! 0



[74] ゲスト

1時間前

>>73
私も左よりなんですが
自民党は許せても あの安倍だけには完全アレルギー体質でして写真を見るだけでもサブイボが立ちそうです 安倍が総裁やっているうちは野党が有利だとは思うんですけどね うまくはいかないものですね

では安倍信者の皆さん
またお会いしましょうね。






いいね! 0



[73] 2割の男

4時間前

「ゲスト」さん。
スレのタイトルと説明文に書いている通りです。

撤退、または転進(新スレ作るとか)をおすすめします。

私は左派リベラルを自称しているので、このスレに投稿するのは最初で最後にするつもりですm(__)m。



いいね! 1




>>70
簡体字でないとダメあるか?



いいね! 0



[71] ゲスト

8時間前

>>70権力税金を私物化 ですね




いいね! 0



[70] ゲスト

8時間前

>>69漢字の意味は解るのですが
あの安倍を応援する気持ちが解らないのです
国民を愚弄し権力や税金を私物
友達優遇措置を繰り返し分か悪くなると姑息に逃げ回る卑怯者の あの安倍を応援できる了見が解らないから解るまで参加しています



いいね! 0



[69] レイ

23時間前

>>68
スレタイが読めて理解できる国語力がついてから来られたらいかがでしょうか。



いいね! 2



[68] ゲスト

2017/11/23 19:12

>>67
貴方達は自己肯定感の低い人達なんだろうと思います、「個の確立」が出来ていないんでしょうね
ある意味教育の失敗かもですね
学び直す機会が必要なんではないですか。

(笑)




いいね! 0



[67] 大和魂

2017/11/23 18:52

>>59
仰せの通りと思います。

残念ながら今やマスコミは政府に匹敵、或いはそれ以上の権力をもった集団と化しているやに思われます。

しかしながら、段々と国民の多くが一部マスコミの胡散臭さに気づき始め、いずれはそんなマスコミは淘汰され、見捨てられて行く運命にあるのではとも思われます。

少なくとも社説以外では、事実に裏付けされた記事だけを淡々と伝え、政府寄りでも、また反政府よりでもない記事を掲載をして欲しいものです。

モリカケ問題では安倍首相が、それまでの慢心と軽率さとをマスコミによって、見事なまでに足を掬われたとの感があります。

マスコミ報道の全てを批判するつもりはありません。

マスコミに期待したいのは、良識や常識を弁えた(備えた)政治へバランス感覚かと思われます。

モリカケ問題如きで政権交代されずに良かったとの安堵がある反面、マスコミによる異常なまでの反政府大合唱が、非力無力なる(駄々っ子のような)政権政党を誕生させた恐れもまたあり、そんな危険性をもはらんだのが、先の衆院解散選だったかと思われます。



いいね! 4



[66] 八百屋の長さん大好き

2017/11/23 14:34

>>65

>>62



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers