Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題の事件、ニュースについて考える。


テレビ、新聞で話題になる事件、ニュースに関して、自分の意見、考えを出し合いましょう。 *投稿者同士の個人攻撃は禁止でお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[925] ウオッカマティーニ

2017/7/31 7:41

>>923

逆を言えば、清宮をプロ入りさせたいから、マスコミ共々騒いでいた気がします。

早実は進学率が高く、清宮も早大進学の話が昔から出ていましたので。

その上、大学進学、即メジャーなんて未来も出てきたので、それを防ぐ意味でもマスコミが必要以上に盛り上げて、高校卒業後のプロ入りしかないように清宮を誘導している気もします。



いいね! 0



[924] ウオッカマティーニ

2017/7/31 7:35

ポドルスキーの活躍がスポーツ紙の一面だったが、チームの神戸が優勝争いに絡んでいないのが残念。

年齢的にも、フォルランより活躍しそう。



いいね! 0



[923] ミスターマルちゃん

2017/7/30 20:55

早実の清宮君の今日までのメディアの採り挙げっぷりは少し異常とも思えるくらいだね。少数派かもしれないが、見ていて「だから何?」って感じ。

確かにこれまでの実績からすればこれからの野球界を担うスーパースターになるかもしれないが、彼の競技人生は今日で終わるわけじゃないし、これからまだ長く続くんだから、プロに入ってからでもいいんでもっと冷静になって追いかけて欲しいね。それに、この先更にメディアが騒ぎ立てればその分アンチだって増えてくるし…。



いいね! 1



[922] 匿名

2017/7/29 17:15

だから北朝鮮と対話路線なんか無理なんだよ。文大統領もいいツラの皮だな。




いいね! 1



[921] 大和魂

2017/7/28 8:57

>>916
防衛大臣の本質(資質)とは何かを考えた場合に、その一端さえ国民の前で示さぬまま、辞任に追い込まれたとの感があります。

その反面、都議選での軽率な発言、PKO部隊の日誌所在での曖昧な発言が、防衛大臣の本質(資質)を示すかのように思われた感もあります。

願わくば(ミサイルと核で威嚇する)北朝鮮の金正恩と、(相も変わらず日本の領海を侵犯し挑発する)中国の習近平に対しては、怒声の一つや二つを浴びせ掛けてから辞任して欲しかったとの思いです。



いいね! 0



[920] ウオッカマティーニ

2017/7/28 7:38

女性議員の辛い時間になってきたのかな。

次は私だっていうのだけはやめてほしいけど。



いいね! 1



[919] 匿名

2017/7/27 23:11

籠池氏の事情聴取が行われた事により、改めて、佐川の大嘘が暴露される可能性が出てきましたね。



いいね! 2



[918] 匿名

2017/7/27 22:18

>>917




いいね! 1



[917] ウオッカマティーニ

2017/7/27 21:15

政界だけ何で荒れるのかね。

ダチョウ倶楽部のふりじゃないんだから、やるなって事はやんなきゃいいのに。



いいね! 1



[916] 匿名

2017/7/27 20:26

稲田大臣がようやく辞任しました。元々防衛大臣の資質に欠けていた稲田さんを防衛大臣に任命し、また、罷免すべきタイミングをダラダラと引き伸ばし国民に多大なる迷惑をかけた安倍総理の責任は余りにも重い。
安倍総理は当然引責辞任すべきです。



いいね! 1



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers