Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題の事件、ニュースについて考える。


テレビ、新聞で話題になる事件、ニュースに関して、自分の意見、考えを出し合いましょう。 *投稿者同士の個人攻撃は禁止でお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[863] ウオッカマティーニ

2017/6/22 20:22

自民党の、いや元自民党になる予定の豊田さん、やっちまったな。


いやあ、凄い迫力だよ。いきなり、このハゲーはパワフルだし、狂気を感じるね。

一応、女性なんだぜ?あの人。

凄い先生がいるもんだ。



いいね! 1



[862] ウオッカマティーニ

2017/6/19 15:29

松山さんが、ゴルフのメジャー大会、全米オープンで2位に入り、世界ランクも2位になるみたいです。

いやあ、日本人として誇りに思います。

メジャー大会制覇は夢じゃなく、実現性の高い未来だと確信しました。



いいね! 1



[861] ウオッカマティーニ

2017/6/15 19:46

酒癖の悪い小出さん、あまりの酒癖の悪さに、飲み仲間の俳優達も離れていったそうです。

酒で人生が歪むのは辛いですね。



いいね! 1



[860] ウオッカマティーニ

2017/6/14 20:16

>>859

なんか女性側の元カレが小出さんを擁護してますね。

不思議だ。



いいね! 1



[859] ウオッカマティーニ

2017/6/13 8:21

小出さんの酒癖が悪かったと、ワイドショーでも取り上げていたが、今回ははめられたような気がします。


どうも女性側が金銭を要求していたと聞くと、小出さんが完全悪とは思えなくなってしまいます。



いいね! 1



[858] ウオッカマティーニ

2017/6/12 7:35

>>856

事件の原因かどうかはわからないが、夫の警察官は、直近を含めて昇進試験に不合格続きだったようだ。

また、現在も容疑は否定しているが、夫婦仲が悪かった事は話しているようだ。



いいね! 1




>>854
「安心、安全な社会」を追い求めると、行き着くものは「究極の監視社会」になりますから……。
漫画『ギャングース』(鈴木大介/肥谷圭介)」に、公衆トイレ(の個室)が違法な物品や金銭の受け渡しに使われている(盗撮行為になるので、監視カメラはない)シーンが何度も描かれています。
皆さんは「防犯」「犯罪行為の摘発」のために「トイレ個室への監視カメラの設置」に賛成・容認しますか?
私は反対・拒否します。



いいね! 0



[856] ウオッカマティーニ

2017/6/9 10:55

福岡の、一家無理心中から一転、一家殺人事件になった事件、警察官の夫が逮捕された。

まぁ、逮捕される前から、各局の情報番組で、お前が犯人みたいな報道だったからね。

否認しているみたいだが、何があったか、真実を話してほしい。



いいね! 1



[855] 匿名

2017/6/8 13:48

国家戦略を乱用して出来レースをやっちゃマズイでしょ、安倍首相。



いいね! 0



[854] 匿名

2017/6/7 18:53

>>853
山手線に防犯カメラを各車両に付ける事を発表しました。
埼京線には既に設置されていて犯罪の抑止力になってる可能性が高いと報告されています。
確かに抑止力はあるかも知れませんが、多くの善良な国民は車内でのプライバシーを侵害されているのは間違いない。
物凄くバランスが必要な問題で悪用された場合の危機管理が構築されないと恐ろしいと思います。




いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers