Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題の事件、ニュースについて考える。


テレビ、新聞で話題になる事件、ニュースに関して、自分の意見、考えを出し合いましょう。 *投稿者同士の個人攻撃は禁止でお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[806] 匿名

2017/5/10 23:09

菅官房長官までもが公然と嘘をつく安倍政権。谷さん個人がやったことで安倍昭恵は関係無いなんて、誰が考えたって嘘八百だよ。
呆れた政権だ、まったく。



いいね! 0



[805] 匿名

2017/5/10 23:00

ソニーにいる内部工作員が有機ELの技術を韓国に
わたし、開発させなかった日本のテレビ業界つぶしの汚い反日国策だ。




いいね! 0



[804] ミスターマルちゃん

2017/5/10 22:32

パナソニックなど、国内メーカー3社が次世代テレビ“有機ELテレビ”を6月から発売予定。
あのパイオニアのプラズマテレビも発売されて10年以上経ってるから、そのユーザーを含め、高額テレビ所有者の買い替え需要の時期かもしれませんね。簡単に買える品物じゃないけど、画質だけでも一度拝見してみたいもんだね。

でも1つ不満なのが、パネルは韓国・LG製を使うとのこと。できれば純国産(パネルも国内メーカー)で作って欲しかった。



いいね! 1



[803] 匿名

2017/5/10 18:37

(CNN) オーストラリア連邦議会の議場で9日、議員による授乳が初めて実現した。

歴史的授乳の主役になったのは、緑の党共同副党首ラリッサ・ウォーターズ上院議員(クインズランド州選出)の二女で、生後2カ月のアリア・ジョイちゃん。

ウォーターズ議員は産休明けの9日、子連れで議会に復帰し、アリアちゃんがお腹を空かせると、その場で授乳した。

「娘のアリアが連邦議会で授乳された初めての赤ちゃんになったことを誇りに思う。議会にはもっとたくさんの女性や親が必要です」。ウォーターズ議員はツイッターに授乳の写真を投稿し、そう書き込んだ。

オーストラリア議会では昨年、規定が改正され、女性議員が議場で授乳することが認められた。それまで議場に子連れで入ることは禁止され、授乳中の議員は代理による投票を行っていた。

既定改正に尽力したウォーターズ議員は昨年11月、「議会に若い女性を増やしたいのなら、もっと家族に優しい規定にして、新しく父や母になった議員が議会活動と子育てのバランスを取れるようにしなければならない」と訴えていた。

ウォーターズ議員はまだ産休中だった国際女性デーに、アリア・ジョイちゃんの誕生をフェイスブックで発表。「両性の不平等や危険な気候変動阻止のために働き続ける一層の力になる。(そしてもちろん、もし娘はお腹を空かせれば、上院の議場で授乳してもらえる)」と書き込んでいた。



いいね! 0



[802] 匿名

2017/5/10 18:33

ソフトバンクG純利益が初の1兆円超え、国内では2社目



いいね! 0



[801] 匿名

2017/5/10 17:07

BBQ殺人ヤバイ規模だったようなだな。



いいね! 0



[800] エチゴノジジ

2017/5/10 15:40

>>799
今の内閣なら、法務大臣が指揮権を発動するでしょう。



いいね! 0



[799] 匿名

2017/5/10 10:10

現役総理の逮捕ということになれば、田中角栄以来ということになるね。
アッキード事件も、いよいよ本番を迎えるな。



いいね! 0



[798] 匿名

2017/5/10 4:51

>>788
日本が真っ当な国になるために、貴方のようなお人がこの国から早くいなくなる事を、心より願いたい。



いいね! 3



[797] 匿名

2017/5/10 0:34

>>790
期限を設けないで何十年やりぁいいのよ。それでも足りずに百年かい?憲法違反?ゲームばっかりしないで、もっと政治のお勉強もしたらどうかな?




いいね! 2



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers