Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題の事件、ニュースについて考える。


テレビ、新聞で話題になる事件、ニュースに関して、自分の意見、考えを出し合いましょう。 *投稿者同士の個人攻撃は禁止でお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[656] 匿名

2017/4/29 23:11

>>654
少数派と言えば、ネトウヨもさすがに安倍晋三だけは無理だと引き始めているが、このスレの中のネトウヨは完全に少数派と化した安倍晋三のポチ達。
絶滅危惧種並みに珍しい連中だから皆さん大事に扱ってあげましょうね。
他のスレで安倍晋三批判すると、ネトウヨまで賛同してくるから驚くけど、ここのスレはまだまだ無邪気に反論してくるので楽しめます。



いいね! 0



[655] 匿名

2017/4/29 20:41

東京メトロが運転見合わせたのが6:07らしいんだけど、北朝鮮のミサイル発射は5:30で、着弾までは6〜8分というので、全然意味なかったですね。

これからもこんな感じで運転見合せするのかな?



いいね! 0



[654] 匿名

2017/4/29 19:54

>>653
反発するのではなく、反省することを覚えないと、いつまでたっても少数派のままですよ。



いいね! 1



[653] 匿名

2017/4/29 19:28

>>652
真っ当な理由で安倍晋三が批判されても逆恨みで反論しまくり。
そんなの、醜いだけじゃん。



いいね! 0



[652] 匿名

2017/4/29 17:46

願望で未来を語り、思い通りにならないと、安倍首相を逆恨み。
そんなの、醜いだけじゃん。



いいね! 2



[651] 匿名

2017/4/29 13:32

>>650
週明けにも安倍晋三辞任となれば、まずは石破氏で繋ぐんでしょうね。
その後は、自民党もしっかり人を育てなきゃ、また来た道もあるのでは。




いいね! 0



[650] とりゴメハシビロ

2017/4/29 9:28

>>649 誰がいいと思いますか?石破さん?岸田さん?安倍さんよりマシという条件で誰がいますか?正直疎いのでわかりません┐('〜`;)┌



いいね! 0



[649] 匿名

2017/4/29 9:23

>>648
自民党の中に代わりはいくらでもいるだろう。



いいね! 0



[648] とりゴメハシビロ

2017/4/29 8:43

>>647 引きずり降ろすとして誰にするのですか?まさか蓮舫じゃないのよね?(◎-◎;)



いいね! 0



[647] 匿名

2017/4/29 7:15

>>644
仕方はあるので、諦めずに引きずり降ろそう。




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers