Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題の事件、ニュースについて考える。


テレビ、新聞で話題になる事件、ニュースに関して、自分の意見、考えを出し合いましょう。 *投稿者同士の個人攻撃は禁止でお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8] 伊勢新九郎

2017/3/21 13:47

20日に世界皇帝とも呼ばれたデービットロックフェラーさんがなくなったらしいよ!



いいね! 0



[7] 匿名

2017/3/21 11:52

政治の世界は昔から、ボロボロだったが代弁者である政治家とマスコミしか批判を発信出来なかった過去と違い、現在はネットの普及により色々な人間が意見だけは広く発信出来るようになりました。

きっと、政治家達はネット社会に脅威を抱いていると思います。

与野党関係なく少しづつでも悪行が減る事を願っています。

比例区などの選挙方式が存在してる限り、個々の政治家を選べないでいる現状も異常だと感じています。

和民社長が政治家として存在してるのも不思議だからさ。

国民は誹謗中傷ではなく、悪い物事や疑いを厳しく監視する気持ちが必要だと思います。

野党に期待感を持てなくて自民党しか無いのなら、自民党の行いをより厳しく監視する方が大切だと思います。

現在の勢力では野党の政治家は飾り物に近くて政策などへの発言力も無いのだからさ。



いいね! 1



[6] 匿名

2017/3/21 8:53

あんな病気でフラフラな石原を呼ぶよりも当事、都議だった自民党の議員を呼ぶべきじゃないかな。
だいたい石原時代に全く機能しなかった都議会がやるこの委員会に何ができるのかな。
まぁ、何にしろ、この問題は、小池に政治利用されて都議選が終わるまで引っ張られるやろ。
最悪は、小池が判断から逃げる為に都議選と住民投票のダブルでするかもね。
しかしマスコミは、何故、築地の地下も汚染されてることや耐震性に問題があることやネズミやカラスが入ってきて衛生面でも問題があることをちゃんと、伝えないのか?



いいね! 0



[5] とりゴメ 政

2017/3/21 8:00

病気を利用するのは、政治家の常套手段だからな。高齢なことも武器になる…それにしても温い百条委員会だった



いいね! 0



[4] ウオッカマティーニ

2017/3/21 7:46

>>3

よちよち歩きで、大分、石原さんも老けたなって思ってたんですけど、脳梗塞?の後遺症だったんですね。

石原さんを弁護するわけじゃないけど、あの歳で、更に病気やっていたら、当時の記憶なんて本当に覚えてなさそうですよね。

もちろん、責任の有無とは別の話ですけど。



いいね! 0



[3] お弟子

2017/3/21 6:09

石原さんは小池さんを冒涜する資格はないと思うがな。(^_^;)

健康上(脳梗塞の後遺症とのこと)の理由で時間短縮の逃げきりを図ろうとしてるみたいだが、そんなんじゃ小池さんを卑怯と罵るのは間違い。

古典的な言葉を並べ立ててもこんなんじゃ本気で信用なくすで。(;>_<;)




いいね! 1



[2] エチゴノジジ

2017/3/20 19:33

今日の、石原元都知事への百条委員会での様子を見て、石原さんはひらがなも忘れたと言うが、もうそうなら、都知事時代の記憶など有る訳が無いのでは?



いいね! 1



[1] 匿名

2017/3/18 7:35

籠池が国会で何を言うか気になるが、思い出作りのための証人喚問にしたらあかんな。

そーいや、野党の議員が視察に行った時、籠池、森友、頑張れ、負けるなっていう声援が飛んでたからな。

以外に信者は多いかもしれんな。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers