Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



話題の事件、ニュースについて考える。


テレビ、新聞で話題になる事件、ニュースに関して、自分の意見、考えを出し合いましょう。 *投稿者同士の個人攻撃は禁止でお願いします。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[483] 匿名

2017/4/21 17:09

>>482
無能なのか?手詰まりなのか?
はたまた、限界なのか? ワンバターンの繰り返し…



いいね! 0



[482] 匿名

2017/4/21 16:39

金田大臣の無能、稲田大臣の嘘、麻生大臣の暴言、今村大臣の暴言、山本大臣の暴言。グチャグチャな安倍政権。辞任ドミノで政権崩壊の経験者安倍晋三。必死の抵抗も限界か。



いいね! 0



[481] 匿名

2017/4/21 15:54

銀座5丁目で数千万円奪われる バイクで男が逃走
4/21(金) 14:43配信

警視庁によると、21日午後1時半ごろ、東京都中央区銀座5丁目の路上で、
男性が男に現金数千万円入りのバッグを奪われた。築地署が強盗事件として捜査している。

署などによると、通行中の男性が突然、背後から男に体当たりされ、転倒。
男は男性が持っていた現金数千万円入りのバッグを奪い、
仲間が運転するバイクに飛び乗って新橋方向に逃走したという。
バッグを奪った男は青っぽいジャンパーにズボン姿だったという。
現場は銀座駅から西に約1キロで、銀座4丁目交差点近くのブランド店が立ち並ぶ路地。



いいね! 0



[480] 匿名

2017/4/21 14:42

国会審議における政府参考人を数の暴力で勝手に連れてくる安倍政権。こいつら、どこまで国民と国民の為の国会審議を馬鹿にしてるんだ。独裁政治の極みじゃないか。呆れた赤っ恥政権だ。



いいね! 0



[479] お弟子

2017/4/21 13:03

>>477
原始人は言い過ぎました。すみません。m(_ _)m

ただ、争い事は多いとこには変わりないのでは?(^_^;)



いいね! 0



[478] 匿名

2017/4/21 12:59

福岡3億8千万強盗事件について。
疑問1:なぜいまどきこれだけの高額取引が現金なのか?
疑問2:なぜ被害者が多額の現金を所持しているのが解ったか?
疑問3:なぜ犯人が同じ駐車場にいて、しかもスブレーを所持していた?用意周到すぎる。
結論:自作自演の強盗事件では?



いいね! 0



[477] 匿名

2017/4/21 12:58

>>475

イラン、南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、フィジー、ツバル、ソロモン諸島、パプアニューギニア、パラオ、ブータン。

この国のかたがたは原始人なのでしょうか?




いいね! 0



[476] お弟子

2017/4/21 12:52




いいね! 0



[475] お弟子

2017/4/21 12:51

民進党の小西はテロ等準備罪が通れば亡命するらしい。

この世界でテロ等準備罪のない国はこれだけ。

イラン、南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、フィジー、ツバル、ソロモン諸島、パプアニューギニア、パラオ、ブータン。

民進党らが切に願う共謀罪のない国はこれだけだが、なんだ?原始人に帰りたくなったか?



いいね! 0



[474] 匿名

2017/4/21 11:42

極右思想家の委員長を使っての法案審議を見ていると、まるで北朝鮮としか思えない異様な光景だ。
安倍晋三と金正恩の思想は極めて近いな。危ない連中だ。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers