Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ちきゅうの仲間たち


ちきゅうの仲間たちの写真の投稿です〓 生き物〓、植物〓なんでもokです。 迷惑かけない方なら、誰でも〓welcome〓です。

オーナー
ターフィー.D.D
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[4856] ターフィー

2017/8/28 20:54

>>4852

水泳を習うからにはせめて25mは泳げるようになって欲しいと思っていたので、25mは最低ラインですね〓

嫁に物でつるのかって言われましたが、大人も目的がなければ頑張れないことが多いからいいんじゃない〓って言って納得してくれてました。

私の目論見は25m泳げることによって優越感が芽生え、水泳が楽しくなってもっと泳げるようになりたい〓って思わすことです。

人間誰でも楽しい時期と楽しくない時期があると思うので、、、

錦織君の話になりますが、彼のガールフレンドが叩かれていますが
錦織君自身テニスが嫌いになってるんじゃないかな?って思ってしまいました。勝ち続けなければ評価されない辛さ、想像以上に苦しいと思います。錦織君ゆっくり休んでまたテニスが好きになって戻って来て下さい〓



いいね! 5



[4855] ターフィー

2017/8/28 20:41

>>4854

自分で名前を着けた〓が活躍するなんて感動ですよね〓昔、シャイニングスターとトゥインクルスターって名前をお馬さんにつけたいなあ〓なんて思ったことがありました。ダビスタで着けて楽しんでいましたが〓

洋楽凄い声ですね〓女の人があんな声出せるって驚きです〓驚きの世界観でした〓あんまり洋楽は聴きませんが昔好きだったデビーギブソンどうぞ〓〓〓

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FIivGqwQvdCI">https://youtu.be/IivGqwQvdCI</a>



いいね! 4



[4854] にこちん

2017/8/28 19:17

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FmjF1rmSV1dM">https://youtu.be/mjF1rmSV1dM</a>
残暑お見舞い申し上げます(^^)

我が名付け仔達は前走全頭馬券内 みんな元気に活躍しています。

昨日は仕事為 現地応援できませんでしたが 私の大好きな
金沢競馬の仲良しさん達が 見守ってくれてるので心強いです。
仲間って本当に大切です。
  
画像は、アポテオシス号

動画は、ARCH ENEMY のニューアルバムより The Eagle Flies Alone

  



いいね! 6



[4853] ゴールドワンダー

2017/8/28 17:51

>>4849

わんこ三匹
賑やかで
可愛らしいですねぇ
U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

ワンニャンペアも
悪くありませんねぇ
U^ェ^U(=^ェ^=)

マイちゃん
ユウちゃん
リンちゃんでした(=^ェ^=)





いいね! 7



[4852] ゴールドワンダー

2017/8/28 17:45

>>4848

ちきゅうファミリーの皆さま
こんばんは(=^ェ^=)

ルルくん
丸々してますねぇ(=^ェ^=)

娘さんスイミング辞めたいんですか(≡・x・≡)

25メートル

ルルくんのお友達を
飼ってもらえるとなるとモチベーション上がってすぐに達成しそうですねぇ(=^ェ^=)

ターフィーさんも
娘さんも
頑張ってくださいニャン(=^ェ^=)

マイちゃん
ユウちゃん
リンちゃんでした(=^ェ^=)





いいね! 7



[4851] 美馬優駿

2017/8/28 10:15

おはようございます。

今週も頑張っていきましょう。

ナツメロ♪
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FP59Xng6seuM">https://youtu.be/P59Xng6seuM</a>



いいね! 7



[4850] ターフィー

2017/8/28 9:16

おはようございます〓
今日も1日頑張りましょう〓



いいね! 7



[4849] ルナップ

2017/8/28 9:12

おはようございます(^^)

ルル君のオテテ、もふもふで可愛い〜〓
すっかり大人顔になりましたね〓
新しい家族、ワンコさんも良いですよ(笑)
娘ちゃん、ニャンコさんが良いのかな〓
私も小6の時、マルチーズがほしくて、テスト90点取れたら
新しい子考えても良いよって母が。。
数日後、マルチーズが家族になりました(笑)
娘ちゃん、頑張ってるんですね〓

ワンダー家の三人娘、仲良しですね〓
可愛い(*^ー^)ノ♪

久々にワンコとお買い物(=^ェ^=)



いいね! 5



[4848] ターフィー

2017/8/27 20:47

>>4847

娘がだいぶルルのお世話が出来るようになりました〓ウンコの始末、御飯のお世話が出来るようになりました〓

ただ、スイミングを辞めたいと言っているのでクロールと平泳ぎで25m泳げるようになったらルルの友達飼ってあげると約束しています。

その成果か、昨日のスイミングのテストでクロール15m泳いで飛び級でクラスupしました〓今小学2年生。もうすぐ25m泳げるようになりそうで楽しみです〓




いいね! 5



[4847] ゴールドワンダー

2017/8/27 19:46

>>4845

ちきゅうファミリーの皆さま
こんばんは(=^ェ^=)

もうすぐ秋ですニャン(=^ェ^=)

ルルくん
仲間と一緒に
過ごせたら
気持ちも
武豊になると
思いますニャン(=^ェ^=)






いいね! 6



*前10 11 12 13 14次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers