Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ちきゅうの仲間たち


ちきゅうの仲間たちの写真の投稿です〓 生き物〓、植物〓なんでもokです。 迷惑かけない方なら、誰でも〓welcome〓です。

オーナー
ターフィー.D.D
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[5344] ターフィー

2017/11/17 21:42

>>5343

サマーカット〓
むぅ君大丈夫かな〓

ルルは家の中でのんびりです。今も私のベッドで一緒にゆったりしています。

ルルは寒くないのかな?




いいね! 4



[5343] ルナップ

2017/11/17 17:26

夕方のお散歩は寒くて大変でした〓

トラさん、チロルちゃん可愛いですね〓
りな、むぅは、(水)にサマーカットしました(笑)
寒いみたいでプルプリ震えてました〓

ホントに寒いですね。
皆さん、体調崩さないようにして下さいね(=^ェ^=)

りなです♪



いいね! 3



[5342] トラ猫マザー

2017/11/17 14:00

>>5341
モフモフ、フワフワ〓

この子もモフモフなんですけど
短くされてました…寒そ〓
チロルちゃん9歳〓

犬もいいな〜〜



いいね! 4



[5341] みなみ☆。

2017/11/17 13:09

朝は寒かったけど(*´U+A4B3`*)〓



いいね! 4



[5340] トラ猫マザー

2017/11/17 11:43

こんにちは〓

ゆうとが、ルルちゃんに〓
あ、でもM字はターフィさんに
言われるまで気づかなかった
と、言うか気にしてなかった
です笑
確かに、同じ茶トラでも
ハル坊を見たらM字じゃ
なかったです〓
ブチャイクゆうとって
言うのは今日でやめます〓

今日もよろしくお願いします〓



いいね! 5



[5339] ルナップ

2017/11/17 11:15

ターフィーさん、皆様、こんにちは(^^)

今日も良い天気ですが寒いですね。

ゆうと君とルルたん似てますね〓
靴下オテテかわゆす♪
ルルたんは、マフラーしてるみたい〓

今日も良い日になりますように☆

トボけたお顔のルィ〓



いいね! 4



[5338] ターフィー

2017/11/17 9:20

皆さん、おはようございます〓
今日もいい天気ですね〓

皆さんにとっていい日になりますように〓

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F4NR01AhkCB8">https://youtu.be/4NR01AhkCB8</a>



いいね! 5



[5337] ターフィー

2017/11/16 20:44

>>5334

ゆうとくん、足のソックスも顔のMのマークもルルそっくり〓

嫁もあの写真見てルルと間違えてました〓




いいね! 6



[5336] ターフィー

2017/11/16 20:40

>>5329

ワンちゃんの耳の奥にこんなのがいたら恐るべし〓

ほんとリアルで今にも動き出しそうだ〓




いいね! 5



[5335] ターフィー

2017/11/16 17:59

>>5331

おでんの季節ですね〓
静岡おでん、食べてみたいな〓



いいね! 4



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers