Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ちきゅうの仲間たち


ちきゅうの仲間たちの写真の投稿です〓 生き物〓、植物〓なんでもokです。 迷惑かけない方なら、誰でも〓welcome〓です。

オーナー
ターフィー.D.D
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1846] ターフィー.D.D

2017/4/24 7:17

>>1845

ちなみにこの写真は虐待じゃなく、トイレットペーパーの芯で遊んでいたら、はまっちゃたそうです〓間抜けなフェレットですね〓



いいね! 9



[1845] ターフィー.D.D

2017/4/24 7:15

>>1830

吉田隼人騎手、ゴールドアクター降ろされちゃってがっかりしてるとこ、ウキヨノカゼに乗せてもらい勝利に導けて良かったですね〓
ちなみにゴールドアクターは横山典弘騎手です。ゴールドに横山、ゴールデンウィークが始まりますしキタサンブラックにとって怖い存在ですね〓



いいね! 10



[1844] ターフィー.D.D

2017/4/24 4:50

写真、写真〓〓



いいね! 11



[1843] ターフィー.D.D

2017/4/24 4:46

皆さん、おはようございます〓
あっという間に4月ラストウイークですね〓早い早い。
ペナントも1ヶ月たちました。贔屓の球団調子良いですか?今年はイーグルス調子良いですね〓
我が巨人も開幕中ダッシュ決めましたが、今はヤキモキする試合が続いております。

何より今週は天皇賞があります〓サトダイファンも多く失礼ですが、キタサンブラック大応援させてもらいますね〓

では、今日も張りきって行きましょう〓



いいね! 10



[1842] ターフィー.D.D

2017/4/24 4:39

>>1837

もう、娘が喜んでゲージを手作りで作り始めました〓
でも、ゲージは買いますけどね〓
ペットショップみたいにすぐにというわけにはいかないようなので、時間はかかりそうです。
一匹可愛いねこちゃん見つけました。パステルサビの子猫ちゃんです。写真はupするのは里親として決定するまで控えておきます。

家族がまた一人増えます〓



いいね! 10



[1841] ターフィー.D.D

2017/4/24 4:23

>>1840

なおさん、投稿ありがとうございます。可愛いウサギ〓さんですね〓お名前はなんていうんでしょうか?
私の娘もウサギ大好き〓です〓
これからもよろしくお願いします〓



いいね! 11



[1840] なお

2017/4/24 0:34

自分はこれですよこれ(写真)一生一筋ですからお邪魔しました



いいね! 11



[1839] のこみゆき

2017/4/24 0:23

>>1838
あははー!(^。^)
まさか!(^。^)〓
たまたま、プラネットアースを見て好きな動物がでてたからですよ
なおさん、安心してね(^。^)〓〓

次は広島戦、しっかり応援しましょうね!(^。^)〓




いいね! 10



[1838] なお

2017/4/24 0:07

>>1837今晩あら?最近、トラ系(チーター、ひょう?)の写真がまさか、タイガースファンに変わろうしているのでは?ちょっと心配です



いいね! 10



[1837] のこみゆき

2017/4/23 23:41

>>1835
まあ、それは良かったですね(^。^)
楽しみですね(^。^)〓

今日も色々な動物達に癒されて良かったです、何故なら巨人負けましたから……

明日もみなさんの可愛い投稿に癒されたいです(^。^)〓〓




いいね! 10



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers