Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ちきゅうの仲間たち


ちきゅうの仲間たちの写真の投稿です〓 生き物〓、植物〓なんでもokです。 迷惑かけない方なら、誰でも〓welcome〓です。

オーナー
ターフィー.D.D
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




>>4956

元気ですか!




いいね! 0




>>4953




いいね! 0



[4955] ターフィー

20時間前

>>4954

ひとつ勝つだけでも大変ですよね。でも、ルメールを見てしまうと、、、

でも、一勝の重みが増すのでこの前の重賞連勝は最高でした〓

今日は体調もだいぶ良くなって、気分もいいので一曲いきますね〓

仕事がハード過ぎて、テニスも競馬もする気にならない状況ですが、転職を希望に乗り越えたいです〓
では、大好きなチェッカーズの曲でお休みなさいませ〓

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FFaNIw7EiRBE">https://youtu.be/FaNIw7EiRBE</a>



いいね! 1



[4954] 美馬優駿

20時間前

>>4953
ひとつ勝つことは大変だと私的に思っています。

夏好調でしたが騎乗上手さで勝ちに導いており、リーディング上位騎手に比べたら能力落ちる馬に騎乗していますし…

勝ちはしてませんが人気薄を2着に導いています。



いいね! 2



[4953] ターフィー

20時間前

>>4951

最近競馬やってないなあ〓

結果はチェックしてますが、武ちゃんやっぱり阪神はダメだなあ〓って。

一昨日、台風が来てなかったら阪神競馬場にでも遊びに行こうかな〓っておもってましたが、最悪の天気でしたね〓

個人的には、11月のデイリー杯のジャンダルムで達成して欲しいかな〓そうすれば俄然、朝日杯制覇の野望が叶いそうですね〓

武ちゃんファイトp(^-^)q



いいね! 1



[4952] ターフィー

21時間前

>>4949

お久しぶりです、トラ猫さん〓

ミルじじ心配です。早く元気になってね〓

愛ちゃん可愛いですね〓愛ちゃんを見てるとジジを思い出します。

黒猫って独特の可愛さがありますよね〓

トラ猫さん、無理せずミルじじ第一で見守ってあげて下さいね〓



いいね! 1



[4951] 美馬優駿

21時間前

今日も1日、お疲れ様でした。

あまり騒がれてない気がしますので…

武豊騎手の中央G2重賞勝ち100勝まで
あと1勝です。

ご報告までm(__)m





いいね! 3



[4950] トラ猫マザー

22時間前

最近は、ミルじじの
病院通いで、ちょっと
お疲れのトラ猫母さん〓

ミルじじが、もう少し
元気になったら
また遊びにきますね〓



いいね! 4



[4949] トラ猫マザー

22時間前

>>4946
ターフィーさん
こんばんは〓
ご無沙汰してます。
愛ちゃんを
思い出してくれて
ありがとうございます〓
愛ちゃん、元気ですよ〓
ムチムチ愛ちゃんです〓



いいね! 3



[4948] ターフィー

22時間前

>>4943

うう、怖い((( ;゚Д゚)))

可愛い〓〓ショーンどうぞ〓〓〓






いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers