Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 写真・動画  



ちきゅうの仲間たち


ちきゅうの仲間たちの写真の投稿です〓 生き物〓、植物〓なんでもokです。 迷惑かけない方なら、誰でも〓welcome〓です。

オーナー
ターフィー.D.D
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[5387] ターフィー

2時間前

>>5383

いえいえ、ちゃんとジョーストリクトリ見てましたよ〓
エアスピネルの外側につけて邪魔してるのかな?って思ってました。
直線早々に脱落していって、後はエアスピネル追いかけてひやー勝っちゃう(ノД`)ノ武ちゃん乗ってたら単勝2万いく予定だったのに〜〜〓ってびびってました。

やっぱり武ちゃんとG1取って欲しいな〓



いいね! 1



[5386] ターフィー

2時間前

>>5382

デカイネ〓
なに食べたらこんなにでかくなるんだろう?ってうちのルルもそのうちそのサイズになるかも〓

写真はひらパーの電車にて。
今日は写真が遅れますね〓



いいね! 1



[5385] ターフィー

2時間前

>>5384




いいね! 1



[5384] ターフィー

2時間前

>>5377

豪快に顔出してますね〓

電信柱に当たっちゃダメだよ〓

ルルだったら飛び出すかな?

写真はイルミネーションの続きです〓



いいね! 1



[5383] トラ猫マザー

5時間前

>>5374
ミル坊、唸ってます笑
なぜか、ミル坊大好き
摩訶不思議化してる愛ちゃん〓

寒いからさ~一緒に
あたらせてよね〓

ターフィさん、武さんの応援〓
サボりましたね〓
ハナ差ならぬ鼻息差の2着〓
エアスピネルが勝利出来なかった
事は、武さんはどう感じて
いるのかな~複雑でしょうね〓
ジャパンカップで
モヤモヤを吹き飛ばして
くれると良いですね〓

by ミル坊に甘えたい
モヤモヤ愛ちゃん〓



いいね! 3



[5382] 紙魚の王

6時間前

>>5381

画像が置いてきぼり……。

(;>_<;)





いいね! 2



[5381] 紙魚の王

6時間前


専用抱き枕。

自動温熱機能付き。

絶賛発売中!(嘘)



いいね! 2



[5380] ルナップ

7時間前

>>5378
ホントに〓
シップのレースと昨日のフラッグのレース
何回も見て、ひたすら感動しました(笑)

ルィ平気みたいです〓
「ルィ君寒くないの?」
って聞いたら、こんなお顔で
振り向きました(笑)



いいね! 4



[5379] トラ猫マザー

8時間前

>>5377
てか、ルィくん
息できてる?〓〓



いいね! 4



[5378] トラ猫マザー

8時間前

>>5377
黒いシップ…ゴールドフラッグ〓
楽しみが増してきましたね〓
乗り替わりがありませんように〓



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers