Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ちきゅうの仲間たち


ちきゅうの仲間たちの写真の投稿です〓 生き物〓、植物〓なんでもokです。 迷惑かけない方なら、誰でも〓welcome〓です。

オーナー
ターフィー.D.D
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[102] ターフィー.D.D

2017/3/21 4:20




いいね! 10



[101] ターフィー.D.D

2017/3/21 4:19




いいね! 10



[100] ターフィー.D.D

2017/3/21 4:13

>>99
皆さん、おはようございます〓

切り番置いといてくれてたのかな?
ありがとう〓〓〓

とりさん、おはようございます〓
この案内板だと、金沢にはつきませんね〓パラレルワールドにでも潜り込んでしまいましたか?

今日のご挨拶はスナメリ君でした〓




いいね! 9



[99] とりゴメ 政

2017/3/21 4:01

キリバンを探しているんだけど何処に行っても福井だ…諦めたよ…(T0T)



いいね! 6



[98] ターフィー.D.D

2017/3/20 22:19

では、皆さんお休みなさいませ〓〓〓

眠れないかたは羊を数えて寝てください〓



いいね! 9



[97] ターフィー.D.D

2017/3/20 21:58

>>96
とてもかなしい出来事でしたね〓
そういえば、横山典弘騎手は突然無気力騎乗をしてファンから叩かれていますが、あれは横山騎乗が馬の異常を悟ってわざと追っていないと言うことを聞いたことがあります。
彼はホクトベガというダート界の常識を打ち破った馬と出会い、一緒にドバイへ行きましたが、残念ながらレース中の故障のためドバイの星になってしまいました。
それからというもの彼は二度と同じ思いをしたくないとのことで少しでも異常を感じたら無理をさせないという行動をとっていると聞いております。
彼も死を受け入れられない人なのかもしれませんね〓




いいね! 8



[96] のこみゆき

2017/3/20 21:37

こんばんは(^。^)
乗馬も六年目ですが、四年前に、いつも馬場レッスンで乗ってたコが突然穿通という病で亡くなった
あの時はあまりのショックに、続けられるかどうかと落ち込んだが、そのコの為にも続けようと決めました。
フジキセキ産駒、とても可愛い牡馬でした。
今でも、昔の携帯のムービーの中にいます。
たまに見ては、楽しかったよ、とか話しかけています(^。^)



いいね! 9



[95] ターフィー.D.D

2017/3/20 21:25

もうすぐ、100番ですね〓
まさかこのスピードで来るとは思いもしなかったです。
皆様に感謝です〓

一応私の生活リズムを伝えておきます。
仕事は週6日で日曜日だけおやすみで月一回だけ連休頂けてます。
労働時間は朝5時から夜6時までが基本ですが残業も多いです。

なのでほぼ日曜しか活動できませんが、仕事中も休み時間や手待ち時間、できる限り頑張って行こうと思います。

皆様のご協力よろしくお願い申し上げます〓

私抜きで勝手に盛り上がって貰って結構なので、皆さんどしどし投稿しちゃって下さい〓



いいね! 6



[94] ターフィー.D.D

2017/3/20 21:10

>>93
別れは辛いですよね〓

死は必ずやって来るので、それを受け入れられる人と受け入れられない人がいますよね。

どちらがいいと言うことは言えませんが、私は「涙そうそう」を読んでから、これは運命だと思って受け入れれるように心掛けています。
また、「あん」と言う本からも命に対する考え方を勉強させられました。



いいね! 8



[93] †言の葉ポスト†

2017/3/20 20:55

>>86

はい、イケメンで賢い奴でした♪

新聞とティッシュを理解して取って来てくれたり…

自分の食事の器を持ってきてココに食べ物をくれ!と意思表示するくらい食い意地の張った奴でしたね…

奴が亡くなってからはペットは飼っていません…

別れはもう嫌です…(T-T)




いいね! 9



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers