Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 雑談  



好きな人に伝えたいこと


伝えたいけど伝えられない気持ちをここで。 ※現実の世界で気持ちが吐けない方どうぞ お子さんに会いたいとか 家族間の話はなしでお願いします。あくまで 叶わぬ想いの方のみで。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[182] 匿名

13時間前

わたしもKさんに
あって平手打ちしたい。
そしたらスッキリするかも
知れないから。



いいね! 0



[181] 匿名

14時間前

私にとってすべて初めての人でした。心が私に無いことも分かっています。元気ですか?幸せですか?私を覚えてますか?1発殴らせてください〓



いいね! 0



[180] そな

17時間前

同感

だてにまだいそうで自然に囲まれた町並み、人目線も全然大好き〜

優しさに溢れた町並み



いいね! 0



[179] 匿名

20時間前


あなたと付き合う事が出来たら最高だったけど… 叶わないこと…でも.あなたを好きな気持ちは変わりません。あなたが居てくれるだけで.それで充分です。



いいね! 1



[178] 匿名

2017/4/23 0:57

こうして…嬉しいです。以前よりお時間ある証拠は貴方の努力の結果素晴らしいな〜




いいね! 0



[177] そな

2017/4/23 0:49

don't worry

because l you




いいね! 0



[176] 匿名

2017/4/23 0:41

>>175
出会い→別れ→出会い→別れ。。。
人生はその繰り返しです。
きっと次もステキな出会いが待っていますよ!




いいね! 0



[175] そな

2017/4/22 22:10

>>173
私達の間には邪魔なものはないわ
すべてSTEPに必要な階段かと思えてきました。人生そのものですよね!?
あなたはこれから去ることはない…but昨日のさよならはきつかった(T-T)…


南の方へ来てしまった…




いいね! 0



[174] 匿名

2017/4/22 0:32

私達は会うことはないのだろうな...と実感してます。
それでいいんだと思えるようにもなりました。
貴方に会いたかった気持ちは大切な心の宝物です。
貴方を好きな気持ちに変わりはないです。巡り合えて良かったなと思っています。



いいね! 5



[173] 匿名

2017/4/22 0:12

大好きなあなたに会えない寂しさを、仕事で紛らわす 私にはそれしかできないのです 



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers