Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



西武ライオンズ6


ライオンズを全力で応援しましょう

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1807] 匿名

7時間前

今年はどんなドラフト2位を指名するのでしょうか?
楽しみですね



いいね! 0



[1805] ゲスト

2017/9/25 12:12

>1801
その通り。ホームランを打たれても、まだ点差に余裕が有るのだから、ど真ん中に投げたら良かった。
ピッチャーで台頭しそうなのが、今井ぐらいやな。





いいね! 0



[1804] リンゴじっちゃん

2017/9/25 10:28

に、ありがとうね、年寄りだから、朝は早い、早い、(笑)
そのかわり、寝るのも、早い、ライオンズの試合終了と、就寝ほぼ一緒に(///∇///)
前は、ニュースステーションとか、 みてから、就寝、今は見ないで、早起きは
三文の徳(笑)



いいね! 5



[1803] 匿名

2017/9/25 9:32

>>1800
早起きですね〓




いいね! 0



[1802] 匿名

2017/9/25 7:24

残り試合少ないから危なかしくて使えんな 中塚は。頑張って欲しいけど



いいね! 0



[1801] 匿名

2017/9/25 7:12

中塚は二球でツーアウト取ってから四球3つ。勿体無いね。



いいね! 0



[1800] リンゴじっちゃん

2017/9/25 4:42

(-.-)y-゜゜゜、寒くなってきた、仕事しやすいかも(笑)野球も、ないし、一心不乱で、仕事すっか、木曜日まで、頑張るか、



いいね! 8



[1794] ゲスト

2017/9/24 20:36

何じゃあの中塚の糞は、ストライクが一球も入らんやないか。ようあんなんを指名したは。
初登板で緊張としても、初登板なんかは一杯居る。
ほんまにドラフト2位の糞ピッチャーども、なんとかならんか。
増田も一人ぐらい簡単に抑えろよ。



いいね! 0



[1793] リンゴじっちゃん

2017/9/24 19:43

よっし、高橋光成、流れを、変えなかったぞ、よく、やったー秋山さん、167安打も、打ってるから、一休みね、オッケー来週から、頑張れ
木曜日まで、休みです 寂しいなぁ、良かった 勝って、



いいね! 8



[1792] 匿名

2017/9/24 18:55

>>1789
秋山は大事な所では打てなくなったし、又左投手は全く打てなくなったので、以前より頼りがいが無い。

外角もすべて引っ張り打法にしているので、1塁・2塁ゴロが多いのだ。
もっと流し打ちに徹しないと打率は上がらないよ。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers