Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ > 野球  



西武ライオンズ6


ライオンズを全力で応援しましょう

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[511] 匿名

58分前

>>501 山川は元々3塁手だったので、多少エラーするかも知れぬが
やれる筈。

外崎の様に外野も練習させたら良いと思う。

メヒアが全くダメだから、これから上位に食い込むには山川の復帰が
必要条件だ。



いいね! 0



[510] 匿名

1時間前

>>509
メヒアとは契約してるんだからそんな
幻みたいな事言っても意味ないよ(笑)
もっと現実的な話しをしようね。
お説同感はいいけど♯507の方はメヒアの
5億を転用なんて一言も言ってない。
他人を巻き込まないの。



いいね! 0



[509] 匿名

1時間前

>>507 お説同感。
打てないメヒアへの5億円を転用すれば、2割7分打率・20ホーマー打てる外人2人雇えるのではないか?



いいね! 0



[508] 匿名

3時間前

無死1、2塁で
無得点
今日は浅村
ブレーキ
週一だから
勘弁します



いいね! 1



[507] 匿名

3時間前

楽天の
2番、3番、4番
外国人三人

西武も
あと二人
外国人を使いたい
捕手とレフト



いいね! 1



[506] 匿名

5時間前

>>504 お説賛成。
雄星で勝っておいたので、3連敗は無くなった。

佐野、誠とストライクが投げれない投手が出るから、2連敗は覚悟しています。



いいね! 0



[505] ひゃー

5時間前

首位のチームは甘くない。この打線で首位にいるのたから。



いいね! 3



[504] 匿名

5時間前

今日と明日は先発投手比較して勝ち目なし。仕方ないね。昨日雄星で勝っておいて良かった。



いいね! 1



[503] 匿名

6時間前

けどね
中村、先制ホームラン



いいね! 2



[502] 匿名

6時間前

確かに、山川はサードの練習したほうがいいね。一塁にはメヒアがいるし、DHは栗山、中村のベテランのために使いたいから。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers