Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



エフゲニア・メドベージェワ


日本のアニメ大好き、フィギュアの女王メドベージェワちゃん

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[24] あかさ

2017/6/4 19:42

>>23
気付くのが遅くなりましたがすっごく可愛いですね。
メドべちゃんの新プロも期待してます。やっぱりストーリーものかな。クラシックのピアノやヴァイオリンオンリーも見てみたいものですが。




いいね! 2



[23] レイ

2017/5/29 0:30

>>21
私も見てました。
キャピキャピしたメドベちゃんでしたね(⌒‐⌒)





いいね! 2



[22] あかさ

2017/5/28 19:22

>>21
ちょうど、最後のスプーンで球を乗せる技のところだけでしたがセーラームーン姿のメドべちゃんを見ましたよ。
一発成功でびっくり!凄い集中力と勘が冴えてますよね。あれは中々成功する人がいないのに一回で成功なんてびっくりしました。



いいね! 3



[21] 匿名

2017/5/28 14:52

昨日、体育会TVに出ていましたね。
気付くのが遅く最後の方の少ししか見れなかったけど、あのセーラームーンのコスチュームでエアーホッケー?をしてましたね。
ほんと、遊びでも何でも負けず嫌い(笑)それでいてお茶目さんですね。



いいね! 4



[20] 匿名

2017/5/24 1:15

>>18
とても綺麗で可愛らしいですね。



いいね! 1



[19] レイ

2017/5/23 8:05

素敵なメドベちゃん。



いいね! 2



[18] レイ

2017/5/23 8:04

おはようございます。
もう一枚舞妓さんです。



いいね! 2



[17] あかさ

2017/5/20 14:53

>>16
本当にその通りですね。しかしメドべちゃんは驚異的に感性豊かですね。10代にして、そうなかなか現れない異例のスケーターだと思います。




いいね! 6



[16] 匿名

2017/5/19 13:05

エキシビジョンでの楽しさはプル様彷彿させますね。しかも日本向けというのがうれしい。日本文化を世界に発信してくれる架け橋にもなりますし。



いいね! 5



[15] あかさ

2017/5/19 12:55

>>10
話題になっていますね。見たかったのでアップ下さり嬉しいです。
国別exのセーラームーンもハイクオリティでびっくりしました。エキシビションナンバーも手を抜かないメドべちゃん、来季も期待してます^ ^




いいね! 5



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers