Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



テロ準備罪、いわゆる共謀罪


国際的な組織犯罪対策の何が悪いの? 一般市民には影響ないのに。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




>>1298 一応言っておくけど私が貴方を恨む理由はないです。個人攻撃された訳でもないし。ナエごんさんが貴方が匿名で個人攻撃してたって言った時に貴方は全く否定しませんでした。だから貴方というユーザーに幻滅があるだけです。恨む筋は全くないので政治の議論以外は関与しませんよ。



いいね! 0



[1298] -R-O-

2017/5/24 16:48

>>1296
謝罪とかいらないです。
謝罪させられたとか、逆恨みされるのがオチでしょうから。



いいね! 2



[1297] カーおじ

2017/5/24 16:44

最近、一番感じる事。

何か異論を言われると、敵意を剥き出しにして、異論に反発してる姿。

国会も、国連も、ネットの社会も、なんなんだろう。

異論を一度は飲み込んで、色々と考えてみる事って必要だよね。

余裕を持って、物事を判断する事が一番大切では無いかな?
世の中全体がヒステリックになっているのではと、感じています。



いいね! 1



[1296] 匿名

2017/5/24 16:35

>>1293
とりゴメさんは過去の発言を撤回して-R-O-さんに謝罪しなさい




いいね! 1



[1295] もうだめぽ

2017/5/24 16:21

国連の...と言うと権威があるように感じるが、過去の日本への国連特別報告者を調べてみると、
慰安所を強姦所と呼び、日本軍及び政府は20万人以上のアジア女性を強制的に性奴隷にしたと結論付けたクマラスワミとゲイ・マクドゥーガル
日本の女子学生の13%が援助交際を行っている(後日、撤回)と報告したブッキオ
NYタイムス上で日本悪玉論を展開し米国では有名な過激反日派のアレクシス・ダデンと親密な関係を持つデービッド・ケイの「日本の報道は政府の抑圧により脅威にさらされている」発言
そして、今回のケチツケタッチ

日本の左派団体がいい加減な情報を国連に吹き込み、それに誘導されて特別報告者が動くと言う実態が明らかになったと言う事





いいね! 1



[1294] 匿名

2017/5/24 15:38

>>1293
自分も、乗っかってんじゃん。



いいね! 0




>>1292 そのケナタッチ氏に乗っかる蓮舫代表ェ…(◎-◎;)
菅さん「個人でしかない。国連は何も言ってない」
蓮舫「国連勧告ガー

蓮舫さん、国連は勧告してませんよ ><;



いいね! 0



[1292] 匿名

2017/5/24 14:53

国連のケナタッチちゃんは日本のNPOに嘘を吹き込まれての発言というのがNPOの会見で判明しました。ブキッキオ、デビット・ケイ、そして今回のケナタッチ全て同じNPOが絡んでいる。ケナタッチは30年間法の専門家で日本や日本文化が好きという触れ込みですが、日本語の理解ができないため、NPOが英語で訳した内容が根拠。これじゃ当然ですが、内容の把握はできません。



いいね! 1



[1291] 匿名

2017/5/24 7:27

>>1290
いやいや刑法は起こったことの重大性、その過失等々で裁量されるのだからその前の行為を取り締まるある程度のケースは想定して示さないとその必要性にすら関わる。
まだ犯罪を起こしていない状況での逮捕をするには考えられるケースは挙げないとね。





いいね! 0



[1290] 匿名

2017/5/24 5:14

>>1289
キリがないと思うよ。
それに、他の刑法だって、いちいち具体例をケースごとに挙げて規定してるわけではないし。



いいね! 0



*前8 9 10 11 12次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers