Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



テロ準備罪、いわゆる共謀罪


国際的な組織犯罪対策の何が悪いの? 一般市民には影響ないのに。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[334] プリンス師範

2017/4/27 20:27

青木理
岩上安身
大谷昭宏
金平茂紀
岸井成格
小林よしのり
斉藤貴男
神保哲生
田勢康弘
田原総一朗
津田大介
鳥越俊太郎
安田浩一
吉岡忍 ほか

が参加。

ってことは、この法案可決して欲しい。そして。この中の誰か逮捕されちまえ。



いいね! 1



[333] 匿名

2017/4/27 18:30

>>332
もうちょっとインパクトのある返しできないのかなぁ、情けない。



いいね! 0



[332] 匿名

2017/4/27 17:31

>>331
そりゃ、ノイローゼな人から見れば、能天気に見えるのかもね。



いいね! 0



[331] 匿名

2017/4/27 16:59

>>330
何を秘密にされているのか、お前にはもう知る由もなくなったというのが現実だよ。
ノー天気にもほどがあるぞ。



いいね! 0



[330] 匿名

2017/4/27 16:34

>>328
その人たちは、特定秘密保護法の時も安保関連法の時も、
国民を欺く悪法だって言ってなかったっけ?

でも、実際に法律ができても、その人たちの主張する世の中にはならなかったね。
果たして、国民を欺いていたのはどちらなのか、欺こうとしているのはどちらなのか・・・。



いいね! 1



[329] 匿名

2017/4/27 12:38

>>328
刃物は料理人が持てば美味くて安全な料理を提供できる
悪人が持てば凶器となる
刃物を持てる人は我々が選挙で選べる
危惧すべきところは確かにある
隠しもせず外国の工作機関や団体とモノや金をやり取りする政治家も日本にいる
彼らが政権につくとエライことになる
やっぱ選挙行かなダメ



いいね! 1



[328] 匿名

2017/4/27 9:39

>>327
その当たり前の事は当然理解した上で、テロ等準備罪はネーミングのまやかしであり、国民をあざむく悪法だということを、知識人、法律家、野党が追求しているんだよ。




いいね! 0



[327] 匿名

2017/4/27 7:49

>>326
その、当たり前のことを理解していない人たちが、自分たちの支持率が伸び悩む理由を見失ってる。



いいね! 1



[326] 匿名

2017/4/27 5:57

>>325
そんな事は当たり前。



いいね! 0



[325] 匿名

2017/4/27 3:03

>>324
性悪説で監視されるのは、権力者だけじゃないってことも、覚えておくべきだ。



いいね! 1



*前112 113 114 115 116次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers