Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



テロ準備罪、いわゆる共謀罪


国際的な組織犯罪対策の何が悪いの? 一般市民には影響ないのに。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[178] ナエごん

1時間前

>>173

マトモに答弁すると思うか?

成立させれば勝ちだと思ってるから、それまでは上手く繕うでしょうね。

それこそ、有識者でしっかり議論して法案を作り、国民投票で是非を問うても良い位の法だよ。



いいね! 0



[177] 匿名

1時間前

>>175
与党側が追い込まれるか否かに関わらず、野党側は、採決の段階で強行採決だって騒ぐと思いますけど。



いいね! 0



[176] 匿名

1時間前

>>172
失念していたのではなく、知らなかったんでしょ?



いいね! 0



[175] ナエごん

1時間前

>>171

拙いから、あんな戦術しか取れない…。

まぁ、法案ベースで議論したら、間違いなく与党側が追い込まれて、強硬採決でしょうから、そうされた際の野党側のアリバイ戦術の側面が有るよな(笑)




いいね! 0



[174] 匿名

1時間前

>>172
変質するのではなく、犯罪組織の犯罪を未然に防げるようになるだけでしょ。
組織的犯罪にたいして、より実効性のある組織に変質するなら、大歓迎ですけど、何か困ることでもあるんですか?



いいね! 0



[173] 匿名

1時間前

>>170
ならなおのこと、官僚たちの答弁を求めるべきですね。



いいね! 0



[172] ナエごん

1時間前

>>169

なら、そこが法的根拠を得て、変質して行くだけじゃん。

別に失念してただけで、有るなら有るで話は繋がるよな。

焦って個人攻撃に、話をすり替えなくて良いよ(笑)



いいね! 0



[171] 匿名

1時間前

>>165
大臣の失言を誘って、反対の世論につなげようなんてのは、拙さではなく悪意ですから。



いいね! 0



[170] ナエごん

1時間前

>>166

運用するのは官僚側だよ。

彼らが、法での指定なしに、自分たちの裁量を狭める真似をすると思うか?

だから、法案の内にそうした条項を盛り込まなきゃならないの。

でも、自民党は官僚案を丸呑みしてるから、皆が危惧してるんだよ。

ちなみに、党内でも拘束を掛けるらしく、下手な反対意見は出せないとか…。



いいね! 0



[169] 匿名

1時間前

>>168
組織犯罪対策の部署って、今でもあるんじゃね?
組織犯罪対策部で検索してみな。

つか、調べもせずに妄想で反論って、アホの典型だと思うぞ。



いいね! 0



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers