Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



テロ準備罪、いわゆる共謀罪


国際的な組織犯罪対策の何が悪いの? 一般市民には影響ないのに。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1480] 匿名

2017/7/3 18:03

全てを読んだわけではないが野党の反対の文言を聞いていて感じるのは
テロと銘を打っているが実態は国内の極左、左翼の取り締まりが本命
なんだろうね。まぁ、真面目に行動している人には無関係だけど。



いいね! 0



[1479] 匿名

2017/7/1 23:55

日本を馬鹿にさた奴等ばかりが、何故書き込んでる?



いいね! 0



[1478] 匿名

2017/7/1 11:20

バングラデシュ出身で日本国籍を持つ、元立命館大学の准教授が、
日本経由でISにテロリストを送り込んでいたことが発覚。
<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20170701-00000005-mai-int">https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000005-mai-int</a>

実際に送り込まれたテロリストが、バングラデシュで「テロを計画した」として逮捕されたことで発覚したんだが、このニュースを聞いても、テロ等準備罪は要らないと思う?



いいね! 0



[1477] 匿名

2017/6/29 20:46

そもそもやはり議論をしたり、外国との防衛のやりとりもうまくなければならない。靖国問題もかかわってくる。やはり防衛大臣は、意思と能力がある人でいいのでは、ないか、防衛大学でてる人は、副大臣で補佐する人でもよいかもしれない。



いいね! 0



[1476] 匿名

2017/6/29 20:37

>>1469
防衛大に反応した(〃ω〃)



いいね! 0



[1474] 匿名

2017/6/22 14:11

>>1472
安倍首相の任命責任は余りにも重い。当然、辞任に値する。




いいね! 0



[1473] もうだめぽ

2017/6/21 21:56

>>1472
そうでしたか
脳の病気の後遺症だとしたら、テレビでばかにした田原総一朗は謝罪しないとね
でも国会で野党の質疑に「頭脳が対応出来ない」って答弁したぐらいだから、こういう重要法案の時は適任ではなかったね



いいね! 0



[1472] 匿名

2017/6/21 20:30

>>1468
病気されてからあんな感じらしい
話し方や素振りを笑うのは障害者いじめと同じかも
でも大臣やらしちゃいかんよね




いいね! 0



[1471] 匿名

2017/6/21 1:21

今のままでいいよ。
どうせ、国会で野党の相手するのが仕事だろ?

有能な人を起用したら、もったいないじゃん。



いいね! 1



[1470] 匿名

2017/6/21 1:01

小野寺さんとかどうでしょう?一回やった方は駄目なのでしょうか?



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers