Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



テロ準備罪、いわゆる共謀罪


国際的な組織犯罪対策の何が悪いの? 一般市民には影響ないのに。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1121] 匿名

2017/5/19 21:23

>>1106
それはあくまでもPKO派遣の話、新しく出来た安全保障関連法案は限定的とはいえ集団的自衛権の行使を認めたりしてるので例えばアメリカが他国の攻撃を受けて日本にもその影響があるとなれば自衛隊がアメリカと合同で攻撃参加出来ますよ。





いいね! 0



[1120] 匿名

2017/5/19 21:18

>>1118
とりあえず、自衛隊が何に参加するために海外派遣されているのかも知らないで、軽々しく、自衛隊員の命を持ち出すのは止めとけ。



いいね! 0



[1119] ナエごん

2017/5/19 21:15

>>1045



いいね! 0



[1118] ナエごん

2017/5/19 21:13

>>1114

真剣に議論してるってなら、せめてハンネ出してから物を言え。

匿名で、発言責任から逃れてる奴に、真剣味は感じないよ(笑)




いいね! 0



[1117] 匿名

2017/5/19 21:10

>>1113
今の共産党は、暴力集団というより、クレーマー集団ですね。



いいね! 0



[1116] 匿名

2017/5/19 21:10

>>1045



いいね! 1



[1115] 匿名

2017/5/19 21:04

>>1113
お前はただのナエごんの追従者

ナエの柴犬

てか、柴犬悪く言うな
柴犬好きより





いいね! 0



[1114] 匿名

2017/5/19 21:01

あと、わかワカメは古い

あと、このスレでは匿名さんだって真剣に議論してんだよ

返答に困ってるからって、匿名どうこうはこのスレでは関係ない



いいね! 0




>>1078
「共産党は暴力革命を肯定する左翼だぞ」などと脅す人がまだいますが、それは柴犬をさして「あいつの先祖はオオカミだぞ。危険だぞ」というようなもので、トンチンカンもいいところです。
ただし、元オオカミの共産党は「左翼嫌いのゆる体制派」の票を取り込むことが難しいため、投票しても当選する率は低い。

さあどうするか。悩むなあ…。
『学校が教えないほんとうの政治の話』斎藤美奈子 ちくまプリマー新書より。



いいね! 0



[1112] ナエごん

2017/5/19 20:58

>>1111

外野は引っ込め(笑)

他人ディスるなら、スレが違うぞ。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers