Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



テロ準備罪、いわゆる共謀罪


国際的な組織犯罪対策の何が悪いの? 一般市民には影響ないのに。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1131] 匿名

2017/5/19 22:08

>>1130
安全保障って、国民の生命や財産を守ること。
日本の安全保障体制は、日米同盟によって成り立っていて、日本単独で防衛しているのではありません。

日本の安全保障は、集団安全保障が基本にあり、
その基本にのっとった集団的自衛権の行使は、憲法が認める自衛権の範囲内。



いいね! 0



[1130] 匿名

2017/5/19 22:01

>>1128
現在の日本の憲法では本来どころか全く認められない行為ですね。
自衛隊の本来の仕事は今の憲法では国民の生命、財産を護る国の組織です。





いいね! 1



[1129] 匿名

2017/5/19 21:52

>>1124
テロ等準備罪で取り締まるのは、言論ではなく組織犯罪です。



いいね! 1



[1128] 匿名

2017/5/19 21:51

>>1121
集団安全保障は、安全保障の基本。
自衛隊が、集団的自衛権の行使で派遣されるなら、それこそ、本来の任務そのものでしょ。



いいね! 0



[1127] 匿名

2017/5/19 21:50

>>1123
自衛隊が軍として認知されていようがいまいが、自衛隊員の命の重さは変わらないよ。
なに、意味不明なことを言い張ってんの?



いいね! 0



[1126] 匿名

2017/5/19 21:48

>>1121
相手がPKOの話を持ち出してきたんで、それに合わせただけですよ。



いいね! 0



[1125] ナエごん

2017/5/19 21:34

>>1122

先に真剣味を語っといて、逃げるのかよ(笑)

その程度の真剣味も示せないで、他人ディスるな、鶏。



いいね! 0



[1124] 匿名

2017/5/19 21:31

共謀罪が本格的に法律化されれば今左翼云々とか言われてる方もそれこそ右翼だろうと言論の自由も保障されない可能性がある。
権力側が監視する社会なんて最早右左等関係ない。



いいね! 3



[1123] ナエごん

2017/5/19 21:29

>>1120

今回は、自衛隊が軍認知されてないから、犠牲者が出る前に引き上げたんだろ。

お前みたいに、自衛隊員の命を無責任に軽々しく語る奴が、政治を語るな。

俺が偽善者なら、お前は卑怯者だ。



いいね! 0



[1122] 匿名

2017/5/19 21:25

>>1118
匿名どうこうはお前が作って、お前自身がクリップしてないお前のスレで言いな



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers