Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



「生理的に絶対ムリ!」なもの


参考 電車のつり革、クチャラー、魚の目……。私が「生理的に絶対ムリ!」なもの https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00010001-tokyofm-life

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[145] 匿名

2017/5/5 15:33

安倍だけ敵視して官僚や派閥の重鎮とも言える地方の有力議員を叩かない人
自称インテリの戯言では社会の矛盾は炙り出せない
つまりアサヒとその購読者



いいね! 0



[144] 匿名

2017/5/5 14:47

>>143
説明するもなにも、事実として数多くの安倍晋三による嘘と詭弁が残ってしまっているわけで、その膨大なデータが親切にも分かりやすくまとめられてネット掲載されてるじゃない。
あなたはただその事実から目をそらしたいだけでしょ、なさけない。




いいね! 0



[143] 匿名

2017/5/5 14:21

>>136
批判する以上、説明する義務があると思いますよ。

それに自分の考えを批判されたくらいで、自分の考えを説明しないのなら、最初から批判しなきゃ良い。



いいね! 0



[141] 匿名

2017/5/5 12:57

ズボンのポケットに手を入れて、キャップ(帽子)をかぶってポロシャツを着て歩いて調子をこいてるジジィ



いいね! 1



[138] 匿名

2017/5/5 10:32

>>137
特にエレベーターとかのはなかは最悪です。



いいね! 0



[137] 匿名

2017/5/5 10:31

香水つけまくりの女性と、整髪料の匂いがきつい男性



いいね! 1



[136] 匿名

2017/5/5 10:11

>>134
余りにも多過ぎて1つだけ選ぶのに相当な時間とエネルギーを要する無謀な要求には答えられません。
また仮に1つ選んでも、どうせ屁理屈つけて必死に否定するのがミエミエですよ。



いいね! 0



[135] 匿名

2017/5/5 8:56

>>130

お前

腐ってるね!



いいね! 0



[134] 匿名

2017/5/5 4:58

>>132
膨大な実例ですか。

百あるか千あるかは存じませんがその中の一つで構いませんので、ご自身の頭で考えた実例、それに対して自らのお言葉にて語って下さいませんか?むしろそれにこそ興味があります。

このままでは不安と欲求不満とで気を失いそうです。



いいね! 0



[133] 匿名

2017/5/5 1:18

パヨク
人権や反原発や基地反対を隠れ蓑にしてる利権屋
フェミニスト



いいね! 1



*前119 120 121 122 123次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers