Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



「生理的に絶対ムリ!」なもの


参考 電車のつり革、クチャラー、魚の目……。私が「生理的に絶対ムリ!」なもの https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00010001-tokyofm-life

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1406] 匿名

2017/8/12 8:07

中傷者ども、いい事を考えてやる!

自己中心の心は争いを生み、相手を尊ぶ心は平和を生む

自己中心の考えでいると、他人にかけた迷惑に気付けない

不平不満が多いのは、それだけ自分の心が狭いということである

どんな批判でも喜んで受け入れる度量が、人間を太くする。

悪い事をすれば、人は罰を受ける。


悪い事をすれば、人は罰を受ける。



いいね! 1



[1405] 匿名

2017/8/12 7:56

>>1404
アホの極み




いいね! 0



[1403] 匿名

2017/8/12 1:06

>>1400
便所の落書きなんて言ってるアナタも同じ穴の狢ですw



いいね! 0



[1402] 2割の男

2017/8/12 1:04

昨年の暮れから今年の初めにかけて「ウマジロオー」という投稿者が各所で大暴れした(個人攻撃を絶え間なく繰り返していた)。特に正月明けの三連休の間の暴れようは凄かった。

連休明けの昼までに、3桁の不適切投稿が、運営によりばっさり削除された。

いまこの投稿者がいるかは不明だが、この「伝説の」投稿者の悪行は語り継ぐ必要があるだろう。



いいね! 1



[1401] 匿名

2017/8/11 23:59

>>1400
アホだから削除されようが繰り返し投稿しているのでは?




いいね! 0



[1400] 匿名

2017/8/11 23:54

>>1399
実際に知的障害者が身内や知り合いに居る人が其のコメントを読んだらどう思います?
そう言うことを考えないんですか?

アホで結構です。

因みに何故?自主規制になったのかの判断も付かない一般常識の無いDQNよりは100倍マシですね。

自分では上手く言い返したと自己満足の様ですが人間性の薄さを全国に知らせてますよ。

所詮、便所の落書きレベルの戯言。
詭弁にすらなってない。w

夜郎自大
貴方に捧げる言葉です。



いいね! 0



[1399] 匿名

2017/8/11 23:44

>>1398
放送禁止用語って、自主規制だからね。
アホには理解できないでしょうその意味が!




いいね! 0



[1398] 匿名

2017/8/11 20:47

>>1396
差別用語として放送禁止用語になってます。




いいね! 1



[1397] 匿名

2017/8/11 17:43

>>1390

止めんかい



いいね! 1



[1396] 匿名

2017/8/11 17:12

そう言や、知恵遅れって言葉数十年振りに聞いたな。
にしても使っちゃいけない言葉やったんや。今後使う事もないやろうけど、何で下町何とかって人標的にされてんねやろ?何のこっちゃ分からんし、まあええわ。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers