Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



小池新党・都民ファーストの会


圧倒的な小池都知事の支持率を追い風に都議選に向かう

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[114] もうだめぽ

2017/8/7 23:48

昔、日本ファースト証券って悪い事して破産した会社あったけど、日本ファーストの会って名前にして大丈夫なんかね
縁起が悪いような





いいね! 0



[113] Whitetiger

2017/7/11 15:15

2019年 日本に起こる危機
https:// whitetiger88.wixsite.com/japan-cricis
マスコミはこれを絶対に報道しない



いいね! 0



[112] 匿名

2017/7/11 12:57

>>106
年齢から考えて、東京都知事で終わりじゃね?
次のステップは無いと思うよ。



いいね! 0



[111] 匿名

2017/7/10 21:53

キリ番貰っておく



いいね! 0



[110] 匿名

2017/7/10 21:47

しかし維新は、だめや、かんじんなときに橋下も松井も衆議院選挙にでんやろう。やはり不満があるんなら国会議員になってきちんと議論をせんとだめや。都民ファーストには、そこまでできるんかな。



いいね! 1



[109] 匿名

2017/7/10 21:35

橋下・松井体制の大阪維新には『大阪都構想、大阪府市統合』という大義があった。地域政党から国政にうって出たのも大義実現の為。
一方、小池百合子・都民ファーストに大義は無い。古い政治を新しく!ってくらい。小池氏自身の飽くなき出世欲の為。



いいね! 0



[108] 匿名

2017/7/10 21:14

人気と支持率が高いのは結構だけど、
民進党のような寄せ集めの組織でないことを望む
自民のだめな部分をなくした新党でないと都議会を変えれない
この党が勝ったと示せたのだから、もはや自民の公認も取る必要はないし密室政治を打破して都民のための都政を実現させて欲しい



いいね! 0



[107] 匿名

2017/7/10 19:54

小池百合子都知事にそこまでは、ない。都民ファーストの代表もおりたんだし、あとは、80ちかくまで都知事につくつもりでしょう。なんせ東京都知事は、影響力や扱える金も絶大だ。無理に国政に復帰しなくてもいいだろう。問題は、都民ファーストだ、これは、日本維新のパクりにもなりかねないから日本維新とは、違うところを見せないといけない。やはり国政にでるんなら自衛隊をどうするかが大事でしょう。あと教育や年金に外交と難しいことだらけや。あと国政にでるときの名前も大事や。都政でどこまでやれるかが大事や。



いいね! 0



[106] 匿名

2017/7/10 18:56

小池百合子にとっては東京都知事はキャリアアップのためのステップに過ぎない。
国政復帰の鍵となるのは自民党石破氏の動き次第。小池を利用したい石破と、石破を利用したい小池。
狸と女狐の利害関係は一致している。



いいね! 0



[105] もうだめぽ

2017/7/10 16:08

>>103
小池百合子は「機を見るに敏」の才能に長けている方ですから、今後の動向に注目です




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers