Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



浅田真央 (匿名禁止板)


引退した真央さんをこれからも暖かく応援しましょう。併せてフィギュア情報なども。

オーナー
レイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[242] レイ

2017/7/18 13:46

8月6日に「オリンピックコンサート」がありますよ。
壮大なオケの演奏で感動の場面を再び。



いいね! 1



[241] あかさ

2017/7/15 14:05

>>239
懐かしい良い一枚ですね。
綺麗で爽やかで和める画像をいつも有難うございます!
そろそろザ・アイスに向けて本格始動中でしょうか。
BSでは日を置いて放送あるでしょうね。羨ましい!





いいね! 3



[240] レイ

2017/7/14 16:50

CDが発売されるようですね。
でご注意は著作権の関係で競技で使われたものと同じ演奏者のものもあれば、別のオケや演奏者のものもあるってとこでしょうか。



いいね! 4



[239] レイ

2017/7/11 0:08

今宵は大輔君との懐かしい一枚。
幸せな気分になりますね(^ー^)



いいね! 5



[238] レイ

2017/7/10 8:21

おはようございます。
今日も張り切ってひまわり真央ちゃんで(⌒‐⌒)



いいね! 5



[237] レイ

2017/7/8 16:52

>>236
サファイアさんいらっしゃいませ。
私もチラチラ番組見てましたよ。
真央ちゃんが現れてフィギュアは
メジャーになったんだと思います。世界に通用する選手なら見たいと男性陣も注目するようになったかな。
これからもプロスケーターとして
活躍したり後進の指導者になって欲しいです。
写真はCMからです(^ー^)




いいね! 5



[236] サファイア

2017/7/7 23:44

こをばんは(^^)
先日、相葉君の番組に宇野君が出演してました。
最後の方しか見られませんでしたけど(..)

ダーツをやってました。
あまり経験が無いとの事でしたが、なんと名人より上手でした(*_*)
ほあんとした表情から一転、本番の集中力は凄かったです!
さすがアスリート(^^)

そんな宇野君の人生を変える一言は、真央ちゃんの「フィギアやりなよ」だったそうです♪
そして今でもあこがれであり、目標だそうです!

フィギアファンを増やし、スケーターを増やしてる真央ちゃんはすごいですね(^^)/



いいね! 4



[235] レイ

2017/7/7 10:14

閑話休題。

CDの整理をしていたら、雑誌の付録についていた「氷上の名曲」フィギュアスケート2014最新プログラム使用曲12選を見つけました。
雑誌には佐村河内さんと高橋大輔君との対談も載っていたのですが、例のゴーストライター騒ぎで雑誌も回収されたような。
でも今聞いても大輔君の情熱的な滑りが目に浮かぶよう。
特に後半胸が締め付けられます。

どの曲も素晴らしいのですが、
やはり「仮面舞踏会」の重量感のある演奏が鳥肌ものです。
真央さんの姿が目に浮かびます。
良いもの見つけました(^ー^)



いいね! 2



[234] あかさ

2017/7/4 19:26

>>233
この頃の真央ちゃんはキラキラしてましたね^ ^本当に可愛い。荒川さんも相変わらずのミスの無い完璧な
滑りを見せてくれました。安藤さんは二年前に生で見た時より身体を絞っていて演技もジャンプ寄りだったものからガラッと変えて質の高い総合的な綺麗な滑りを見せてくれました。スピンから何からもう本当に素晴らしかったです。
真央さんもこれからまた新たにスケートを極めていって欲しいですね。



いいね! 4



[233] レイ

2017/7/4 13:41

>>231
2005年の赤い衣装。
ポニーテールのキュートなカルメンです(^ー^)




いいね! 5



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers