Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



浅田真央 (匿名禁止板)


引退した真央さんをこれからも暖かく応援しましょう。併せてフィギュア情報なども。

オーナー
レイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[157] レイ

2017/5/19 0:59

では夜も更けまして今宵の一枚は
So・deep・is・the・night
髪にリボンが見えるので2007年位でしょうか。



いいね! 5



[156] レイ

2017/5/18 11:17

こちらは主な出演者です。
舞さんも出てますね。



いいね! 3



[155] レイ

2017/5/18 11:15

おはようございます。
東京では面白いショーがありますね。
歌舞伎とフィギュアスケートがはじめて共演するショー
「氷艶 破沙羅」です。

神話の時代の日本を舞台に、歌舞伎の世界の善と悪が対決する物語。
敵役と演出は市川染五郎。
歌舞伎界からは市川笑也ほか。
荒川静香は物語を創造し、登場人物を見守る女神稲生役。
高橋大輔は源九郎判官義経役。
彼は「スケートにも歌舞伎にも決まった型や技がある。伝統芸能の所作を取り入れる事はとても刺激になる」と語っています。
あー見たい



いいね! 3



[154] レイ

2017/5/17 22:26

>>153
あかささん。こんばんは。
シックなゴールドも真央さんだときらきら輝いてますね。
今宵は15歳の生き生きした真央ちゃんです(⌒‐⌒)




いいね! 4



[153] あかさ

2017/5/17 12:03

>>152

なんとも綺麗ですねー!
スマイルの衣装もベージュゴールドでしたが、真央さん似合いますね。
素敵な写真をいつもアップ下さり嬉しく眺めています有難うございます!(*^^*)



いいね! 4



[152] レイ

2017/5/17 0:35

>>148
あかささん。こんばんは。

そりゃあゲストがプルシェンコならば、どんなにか楽しみでしょう。凄いですね。

やはり真央さんの滑る姿を見たいですよね。

真央さんはいつもつやつやで清潔感がありますね。
今宵の一枚もCMに使われた写真のようです(⌒‐⌒)





いいね! 4



[151] レイ

2017/5/17 0:29

>>150
いらっしゃいませ。

真央さんが本当に一言も愚痴を言わない人なのですが、
記者の話だと、天井からは錆が落ちてきてヤスリのようにエッジを削ってつるつるにしてしまったと
書いてありましたよ。
悔しいですね(;つД`)

でももう真央さんは引退して
自分が座長のアイスショー「ザ・アイス」の練習のためににっこり笑ってカナダに旅立ちました。
これから第二幕ですね。
素顔かな(о´∀`о)



いいね! 3



[150] てるみん

2017/5/16 23:22

>>141

練習場が酷かったという話はネットで読んだ気がするけど、エッジがそこまでやられてたなんてのは初耳ですね。

やっぱり、どこかで真央ちゃんの金メダルを阻止するような力が働いていたのかも知れませんね。

普通の日本チームがオリンピックでやる事じゃないでしょ

日本人のシェフまで現地に連れて行ったり、用具メーカーが試合直前まで選手の世話をしてオリンピックに臨んだりする日本チームが当たり前のようなご時世で、日本スケート連盟のやる事がその程度とは…どれだけレベルが低いんだっていう話ですよね

内部に裏切り者がいたんじゃないかと疑いたくもなりますよ


もう少し、日本チームとして全体が真央ちゃんをサポートしていれば、もっと違った結果になっていたと思う。

別の国の、心ない人たちの妨害があったのかとも考えたけど、ひょっとしたら日本の会長さんが真央ちゃんに嫉妬していたのかも知れませんね。『金メダリストの真央ちゃん』が許せなかったのかも…なんてね。考えすぎかな



いいね! 2



[149] てるみん

2017/5/16 23:03

>>147
>>148

やっぱり無駄な贅肉とか付いてないから綺麗なのかな…体質とかもあるのかな



いいね! 3



[148] あかさ

2017/5/16 10:13

>>147
素敵ですね(^^)常に肌がいつでも綺麗ですよね。

piwは二度目の観戦ですが、今回は追加ゲストスケーターにプルシェンコという事で本当にびっくりしています。
プリンスチームに加え、Aiさんのパワフルな歌声も聴けるのでそれだけでもういいかなと思っていました。が、まさかの海外スケーターゲストでしかも思いもしなかったプルシェンコとくればやはり楽しみが違います。

真央さんは当面、ザ・アイスにしか出演しない方向でいる様ですが、もう少し心身共に余裕が出来たら是非piwにも!と期待しています。国内でも遠出が不可能な身分としては南国まで来て欲しいです( ; ; )




いいね! 3



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers