Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



浅田真央 (匿名禁止板)


引退した真央さんを これからも暖かく応援しましょう。

オーナー
レイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[45] キングカズ

11時間前

さっきNHK「サンデースポーツ」見たら、同じ山田コーチ門下生で後輩の村上佳菜子選手も、競技から引退すると報道がありました。
まだ22才と若いだけに、残念ですね。(-_-;)
佳菜ちゃんも、お疲れ様でした。



いいね! 1



[44] あかさ

11時間前

レイさん、いつも本当に素敵な写真ばかりアップ下さり有難うございます。
国別対抗戦はショートからまだ全く見れていなくて…。
一週間後位にゆっくり録画観戦となりそうです^^;
全く構いませんのでメッセージ画像もアップして戴けたら嬉しいです!お気遣い有難うございます。



いいね! 1



[43] レイ

13時間前

>>40
あかささん。こんばんは。
私は明日、子供に取ってきて貰う予定なので今から楽しみです。
\(^-^)/
国別対抗戦は見られました?
メッセージは最初は日本の選手だけの予定だったけど結局世界中の選手からになったようですね。
以前のコーチのラファエル・エルトゥーニアンさんからも。
本当に慕われた真央さんです。
メッセージの写真もあるんですがまだ見ておられないといけないのでまた次回にでも(^ー^)

今日は可愛くて可憐で華やかな少女時代の真央ちゃん画像で。
(⌒‐⌒)




いいね! 3




レイさんという方がどういう方かやっと理解できました。真央ちゃん好きらしいけど性格は陰湿極まりないんですね。ガッカリしました。



いいね! 0




>>36 質問に答えるのも嫌なんですね。プルシェンコの投稿は単なる冗談であってそれ以上の意味はないんですがそんなに不快でしたか?



いいね! 0



[40] あかさ

18時間前

こんにちは。予約していたナンバー、本日届きました!
1ページ目から感激ものです^ ^ 本当に永久保存ものです。詳細は実際に手にしてからのお楽しみにしたいでしょうから、伝えたいけれど我慢します^^;



いいね! 4



[39] ウマジロオー

20時間前




いいね! 1



[38] とりゴメハシビロ

2017/4/23 5:48

>>36 私をブロックする理由を教えてください。ブロックされているので仕方なくスレチです



いいね! 0



[37] あかさ

2017/4/22 23:12

国別対抗戦で真央さんへ向けて画面越しに世界中のスケーターからの寄せ書きが映された様ですね。村元選手が発信して下さったそう。録画で選手達の競技を見る楽しみが、これを知り尚更楽しみになりました。それにしても、どれだけ偉大で愛されているか、もうこれだけで分かりますね。寄せ書き、真央さんも凄く嬉しいでしょうね。



いいね! 5



[36] レイ

2017/4/22 22:34

>>35
サファイアさん。
こんばんは(⌒‐⌒)

こちらは24日の入荷になるそうで凄く楽しみです。
心からお疲れさまと言いたいです。これはらはリラックスした
フィギュアの演技を楽しみたいです。
機会があれば是非アイスショーを見たいですね。

そう言えば織田君が「自分はチャップリンの衣装がお気に入りで似合うと思う。そして真央さんほど淡い色が似合う人はいない。
ジュピターの衣装はまるで水の妖精のよう」と書いていました。
多分2011のエキジビションの衣装かなと思いますが、
私は2016も綺麗だなと思います。
また遊びに来てくださいね。
\(^_^)(^_^)/




いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers