Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



浅田真央 (匿名禁止板)


引退した真央さんをこれからも暖かく応援しましょう。併せてフィギュア情報なども。

オーナー
レイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[190] レイ

3時間前

今宵はいつも日本贔屓で、ニューオータニに届いた芍薬の素敵な花束を喜ぶジョニー・ウィアーです。



いいね! 0



[189] レイ

3時間前

>>188
あかささん。こんばんは。
プルシェンコも四年ぶりの日本で張り切っているようですよ。
きっと素晴らしい演技が見られますね。羨ましいです。
美姫さんの演技も自身の振付で楽しみですね。




いいね! 0



[188] あかさ

14時間前

>>187
foiは凄いメンバーですね。ランビも生ピアノとのコラボなんて贅沢です。見たかった!
ウィアーは相変わらず明るそうですね。彼の滑りもまた美しく好きです。
プルシェンコがpiwでもノリノリプログラムで滑ってくれることを期待したいです。体調崩さないで絶対に無事に来て欲しい(^^;;



いいね! 3



[187] レイ

19時間前

日本贔屓のジョニー・ウィアーです。音楽や衣装も彼自身のプロデュースです。



いいね! 3



[186] レイ

19時間前

おはようございます。

ファンタジー・オン・アイスですがやはり盛り上がったのは、
プルシェンコのsex bome。
10年ぶりに滑るプログラムですが客席まで上がり、観客とダンスをしたり握手をしたり凄く盛り上がりました。
ジャンプも綺麗で流石にレジェンドです。
写真はメンバーと。



いいね! 3



[185] レイ

2017/5/29 0:27

締めにもう1枚です。
やはり羽生結弦さんで。



いいね! 3



[184] レイ

2017/5/29 0:17

>>182
サファイアさん。
いらっしゃいませ。

素晴らしいエンターテイメントでしたよね。
真凛ちゃんは可愛らしく、
私は美姫さんのダイナミックな滑りやポゴリラヤの音楽に乗った優雅な滑りと涙に心打たれました。
清塚信也さんのピアノで弾く
戦場のメリークリスマスはランビエールの滑りを盛り上げました。
音楽担当の三人。大黒摩季さんや中西圭三もショーならではで豪華でした。
是非一度本物を見たいです。





いいね! 3



[183] レイ

2017/5/29 0:06

>>180
あかささん。こんばんは。
ラストの羽生選手のバラードは異次元の美しさで4回転3回転のコンビネーションジャンプも決まり
アンコールでlet・go・crazyも
滑りましたよ。
今宵はジョニー・ウィアーがアップしていた1枚です(⌒‐⌒)




いいね! 3



[182] サファイア

2017/5/28 23:14

こんばんは〓〓
レイさん情報ありがとーございましたー(^^)/

オープニングから凄く良かったですねー〓
織田君も良かったし、マリンちゃんはカワイイし、楽しめました(^^)v

競技と違って、ミスを心配しないでいいのでより楽しいです(*^^*)

今日は野球の方はボロマケだったので(..)
癒されました(^^;



いいね! 3



[181] レイ

2017/5/28 12:06

取り急ぎごめんなさい。
BS朝日ですm(__)m



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers