Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



浅田真央 (匿名禁止板)


引退した真央さんをこれからも暖かく応援しましょう。併せてフィギュア情報なども。

オーナー
レイ
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[29] キングカズ

2017/4/20 19:34

>>17流石「Number」ですね。(^-^)/
ここに記事書いてる人は、ちゃんとしたスポーツライターの人ばかりだから、安心して読めるんですよ。
買わなきゃ。(≧∀≦)



いいね! 4



[24] レイ

2017/4/20 13:22

>>20
いらっしゃいませ(*´∀`)ノ

真央さんの素敵な画像は山のようにあるのですが、その中でも特に可愛いと思えるものを選んでますよ(^ー^)




いいね! 4



[23] レイ

2017/4/20 13:20

>>22
こんにちは(*´∀`)ノ

2014の世界選手権のノクターンですか?
ローリー・ニコルソンさんの振付のでしょうか。
天使が舞い降りたようなスケーティングで曲もぴったりでした。
(⌒‐⌒)
違ったらごめんなさい(о´∀`о)




いいね! 5



[22] あかさ

2017/4/20 12:15

本当に素敵な写真を沢山見せて貰い嬉しいです!
ナンバー雑誌の事や人形の発売期限までは良く知らなかったのでこれも有難いです。予約します^ ^ソチフリーも良かったですが、私は世界選手権のショートフリーが一番印象に残ってます。スピンスパイラルステップどれも凄い。



いいね! 4



[21] レイ

2017/4/20 11:02

>>19
深呼吸したくなりますよね。
清々しくて(о´∀`о)

そそ慌てて予約しました。
予約期間は5月27日迄ですよね。
楽しみですね。



いいね! 3



[20] しゅうぞー

2017/4/20 10:53

レイさん

おはようございます

素敵な写真を載せてくれますね

真央さんファンぶりがみちあふれてますわ

癒されます

ありがとうございました



いいね! 4



[19] あかさ

2017/4/20 9:16

>>18
これ本当に素敵ですよね!
ナンバー誌も楽しみです。
五月発売の真央監修、ソチシーズンフリーの衣装を着たリカちゃん人形も購入予定です^ ^




いいね! 3



[18] レイ

2017/4/20 8:57

おはようございます。
やはり朝はお気に入りの一枚で清々しく。
(⌒‐⌒)



いいね! 6



[17] レイ

2017/4/19 22:03

素敵な雑誌が出ますよ。
文藝春秋社はスポーツグラフィックナンバーの特別増刊号
「永久保存版
浅田真央ontheice
1995ー2017」を
21日に緊急発売すると発表しました。
伊藤みどりさん、タチアナ・タラソフさん、ローリー・ニコルさんなどのメッセージ。
公式戦全記録と彼女が演じた全プログラムが解る完全年表など。
盛り沢山の内容です。
楽しみ(^ー^)



いいね! 6




信長の末裔で有名な織田信成さんと実は明智光秀の末裔だったラジオDJのクリス・ペプラーさんがお茶を飲んで和んだのか本能寺の変から約400年を経て歴史的和解
報道陣からは「茶番劇じゃないでしょうね(笑)」とツッコミが(゜o゜)\(-_-)



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers